03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

ブライダル「マザーエステ」コース誕生!

NBC_logo | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

皆様、こんにちは、

今日はブライダルマザーの皆様にとっても嬉しいお知らせです♪

先日プレスリリースで発表させて頂いたように、

この度、「NAGANUMA  BEAUTY  COLLECTION  × M&V for mother」のコラボレーションいう事で、

長沼ビューティ コレクションでブライダルマザー専用のエステコースが受けられるようになりました!

コースの内容は3つ。

早速ご紹介しますね。

naganuma1 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

当日のお写真写りは、お肌の色が左右します! エステでお顔周りの血行を良くして、是非思い出に残る綺麗なご自身のお写真をお残し下さい。

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

身体の芯から温まり、リラックスできます。今までお子様を大事に育ててきたご自分へのご褒美として、是非挙式前に疲れをとり晴れやかな気持ちでお式に臨むことができますね。

 

naganuma3 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

長年たまった老廃物をこの機会に出して、すっきりとさわやかな気分で、お子様の挙式に臨むことができますね。

気になるサロンの様子ですが、どの店舗も清潔感あふれる空間で、とてもリラックスできます♪

NAGANUMA1 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

来年に挙式を控えたブライダルマザーの皆様、

ぜひこの機会にサロンでよりお肌に磨きをかけ、

綺麗で若々しいお母様として、素敵なお姿でご結婚式をお迎えいただけたら嬉しく存じます。

HPをご覧になった方だけの、うれしい特典もございます!

詳しい内容は是非コチラからご覧くださいませ☆

 :*~*:結婚式でママは第二の主役お母様:*~*:

☆*:~*ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級レンタルドレスのM&Vが贈るブライダルマザードレス☆*:~*

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら