03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

レンタル殺到必至!!秋冬挙式のお母様のフォーマルドレス、大人気のベルベットドレス

IMG_0769 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

秋挙式のお母様が増えてきました!

最近では9月〜11月の秋にお子様のご結婚式を迎えられるお母様のご来店が、増えてきています。

先日お越しいただいた11月に挙式を控えられたお母様も、早くからご準備をされ、ドレスを早々に決められました。
とても素敵なドレス姿でしたので、ご紹介させていただきます。

こちらのお母様は、これからリングピローも作られるそうです。
ご自身のご衣装を早くに決めておけば、余裕を持って他のご準備に取り掛かれますね。

オシャレなお母様で、ご自身のお好きな物やお似合いになる物が良くわかっていらして、ご決断がとても早かったです。
最初に、当店でも人気のレンタルドレスL-53を着られました。
とてもお似合いでしたが、あまりしっくりきていないご様子・・。
「やはりブラックが好きなの」っと仰り、こちらのレンタルドレスL-88 ブラックを着ていただくと、とても素敵でお喜びいただけましたので、ホッと一安心いたしました。
スタイルのいいお母様でしたが、よりスタイルの良さが引き立っていらっしゃいました。

ベルベットのフォーマルロングドレスは今年も人気必至!

こちらのドレスは、昨年秋冬に仕入れたドレスで、年末から今年の2月までに大変好評だったドレスです。
レンタルしたくても、期間が空いておらず断念されたお客様もいらっしゃったほどでした。

お写真をご覧いただけるとわかると思うのですが、このドレスはシンプルでもなかなか他にはないデザインです。
生地は光沢のあるベルベット。厚地のしっかりしたベルベットなので適度な重さがあります。
そのため重厚感があり、スカート部分の落ち感もとてもキレイ。
胸元を飾る大き目のリボンも張りのあるタフタ素材なので高級感があります。
ポイントが胸元のリボンという高い位置にあるので、下半身がスラリと長く見えるのが特徴ですね。
胸板が薄い人や華奢なタイプの方でも美しく着られるデザインです。

下の写真のように、自分のお好きなようにアレンジが出来るのも嬉しいですね。
挙式と披露宴で少し表情を変えてみるなど、楽しんでいただけたらと思います。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-02-10-20-26 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

挙式前は意外とやることがたくさん!

挙式近くになってきますと、いろいろと他の準備に手間を取られるようになってきます。
新郎新婦に任せておけばいいというわけにもいかないもので、お母様たちでないとできない用件が出てくるものです。
当店に採寸や最終フィッティングでお越しになるお母様たちは、みなさん口を揃えて「なんだか予想以上に準備が忙しくて」とおっしゃいます。

たとえば、、、
●ご親戚とのやりとり
●ヘアサロンの予約や髪型を決める作業
●新郎新婦の祖父母の方の衣装等のご準備
●お車代、心付けなどの準備
●費用のご準備
●当日はかれる靴の準備

などなど、意外とやっておかなければならないことが出て参ります。
そうなったときでも、ご自分のご衣装のことはバッグやアクセサリーも含めて準備万端整っていると安心なものです。
ギリギリになってご衣装を決められますと、人気のドレスはすでに埋まっていたり、お直しに時間のかかるドレスは選べなかったりと、衣装選びにもいろいろと制限が出てきてしまいます。
やはり早めにご自分のご衣装を決められると、お式まで余裕をもっていろいろなことに対応できると思います。

挙式4ヶ月以上前のお客様は早割キャンペーンがお得!

当店では早くにドレスを決めていただいたお客様のために、早割キャンペーンをご用意しております。
ドレスや小物などのアイテム代が20%割引になり、当店でも一番割引率の高いキャンペーンです。
早くにご来店いただきますとドレスの選択肢も多く、割引率も高いので大変お得ですから、ぜひこのチャンスを逃さないようご活用いただけたらと思います。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら