03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

結婚式当日まできめ細やかなサービスでお母様の外見・内面の全てをサポート

写真 2018-02-06 9 56 02 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
  • 最終フィッティングとは

    先日最終フィッティングにご来店いただきましたお客様です。
    当店は通常挙式の1ヶ月前からドレスのお直しやメンテナンスの作業に入り、そのお客様のために十分な時間をとって準備をしてまいります。

    とくに裾のお直しが必要なドレスは、プロのお直しの方にお願いをして挙式の1〜2週間ほど前にお直しが上がってまいります。
    お直しが上がりましたら、お客様に最終チェックにご来店いただいております。
    アクセサリーやバッグなどお手持ちの物を利用される場合には実際にドレスと合わせていただいたり、購入されたお下着をつけられてドレスからお下着が見えないかチェックしていただいたり。
    ご足労はいただきますが、最終フィッティングにお越しいただけると、お客様も安心してくださいます。

    実際に着てみないとわからない事も・・

    トップのお写真のお客様も、最終フィッティングで実際にドレスをお召しいただきましたら、購入されたお下着が脇部分から見えてしまう事が判明しました。
    やはりお下着がチラリとでも見えてしまいますと気になりますよね。

    お客様からは「最終フィッティングをして本当に良かった‼」と喜んでいただきました。
    お忙しいお客様はパスされる方もいらっしゃいますが、お越しいただけましたらご安心かと思います。
    大切な一日のお衣裳ですので、お母様に寄り添い快適にお過ごしいただけますようきめ細やかなサービスをご提供しております。

    ハイセンスなお母様が選ばれたドレスは

    こちらのお客様、ハイセンスで私服もとってもオシャレ。
    上級者の着こなしに興味津々でお話を伺ったりしておりました。
    印象的だったのは「着るお洋服で気持ちが変わる‼」とおっしゃっていた事です。
    なりたい自分を想像してお洋服選びをすると、内面も変わっていくのではないでしょうか。
    そんなオシャレなお母様が選ばれたのはレンタルドレスL-47 ロイヤルブルーのドレスです。

    ロイヤルブルーが印象的なスレンダーラインのドレス。
    生地はストレッチが効いていて、着心地がとても良いのが特徴。
    シンプルにセンスよく着こなせます。

    外見だけでなく内面のサポートも

    素敵なドレスをご提供する事ももちろんですが、外見だけでなく内面のサポートもさせていただきます。
    お母様方がご結婚式当日を安心して自信を持って迎えられますよう、お母様のためのブライダルセミナーというのを定期的に開催し、ご結婚式までお母様としてどんな役割があるのかをお伝えしております。

    毎回、お母様からのご質問も多く上がり、改めてお母様たちのお悩みやご不安などが私たちスタッフにも感じられる場となっています。

    次回は2月21日(水)に行う予定です。

    応募はご予約制となっており、参加費は無料です。
    お電話もしくはメールにてご予約を受け付けております。
    詳細はこちらのページをご覧ください。⇒ http://www.mama-bridal.jp/seminar

    ぜひこの機会に、お相手のお母様もご一緒にお誘い合わせの上、セミナーへいらしてください。

     

    ★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

    お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら