03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

フォーマルドレスレンタル~新郎新婦のお母様ご試着ラインナップ

写真 2017-09-13 14 06 58 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

素敵なドレスに決まり、お式が楽しみに!

秋の挙式に向けて多くの お客様にご来店いただいております。
トップのお写真はリゾートでの挙式を控えられていらっしゃるご両親様です。
新作のレンタルドレスL-90 ネイビーに決められました。

このドレスはビジューやレースなどを使ったものとは違い、とてもシンプルでなかなか他に無い個性的なデザインですが、これをとてもエレガントに着こなしてくださいました。
両側になびくヒラヒラしたドレープがエレガントで、シックな中にも気品のある女性らしさが漂うドレスです。

ご主人様のモーニングとのバランスもよく、素敵なご両親のお姿ですね。
「お式がとても楽しみになってきました!」と嬉しいお言葉もいただきました。
 

お母様のご衣裳は早目にご準備

写真 2017-09-13 14 24 02 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのお母様は、お手持ちのアクセサリーなどを多くお持ちになって様々なコーディネートをお考えの末、こちらのレンタルドレスL-15 ネイビーに決められました。
お式はまだ先ですが早くからご準備され、当日を想定してお衣裳を決定されているので、安心して他のご準備に入ることができますね。
とても素敵なお姿でした!

お母様はお式が近くなってくると、ご親戚の方との連絡や新郎新婦のお手伝いなど、いろいろと用事が出てくるもの。
ご自身のご衣裳が早目に決まっていると、お式が迫ってきても慌てずにすみます。
 

花嫁のご意見を聞くことも大事

写真 2017-09-13 14 25 28 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのお客様は新婦のお嬢様と一緒にご来店下さいました。
お嬢様もこちらのレンタルドレスL-65 ベビーピンクをとても気に入って下さり、モダンでオシャレな式場の雰囲気にピッタリです。

花嫁は当日のヒロイン!
結婚式にはご自身のご希望や夢がおありになって、こういう感じのお式にしたいという理想やイメージをもたれて式場選びなどをなさっていると思います。
ですので、花嫁の意見はとても大切です。
花嫁が選ばれた式場は、マンハッタンスタイルを取り入れたニューヨークスタイルの会場だとか。
お母様からは「会場に合わせてニューヨークのドレスにしたかったの!」と仰っていただきました。
当店のドレスはドレスの本場、ニューヨークから仕入れていますので、式場の雰囲気ともマッチしたのだと思います。

他にはこちらのレンタルドレスLー54 シャンパンもご試着になりましたが、こちらもとてもよくお似合いで素敵でした!

写真 2017-09-13 14 19 00 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

最近は、おめでたい席なのでピンクやベージュのような明るいお色を着たいとおっしゃるお母様も増えてきました。
男性の方はゲストもご親戚の方たちも黒を着られることが多いので、女性の方はネイビーや黒でなく明るいお色になさるのも良いかと思います。
 

先までご予約が埋まっている人気のドレス

写真 2017-09-13 16 37 20 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのお客様もお嬢様とご来店下さいました。
お母様のカッコイイ雰囲気にレンタルドレスL-15 ネイビーのドレスがとてもよくお似合いでいらっしゃいました。
秋のブライダルシーズンにはご予約ですぐ埋まってしまう大人気のドレスです。
全身についたスパンコールが華やかで、レースですが透け感も気にならず、多くのお客様にお喜びいただくドレスです。
 

ふんわり広がるシャンタンのスカートが大人の可愛らしさを表現

写真 2017-09-13 16 40 18 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらは遠方からご来店下さいましたお母様です。
こちらのレンタルドレスL-72 ネイビーをとても気に入って下さいました。
ご両家のお母様方がとてもお若いこともあり、新郎新婦から「是非ドレスを着て欲しい!!」との希望を伝えられたとのことでした。

このL-72のドレスはスカート部分が張りのあるシャンタンの生地でできていて、ふんわりふくらむスタイルが特徴。
色はネイビーですが、上品な中にも大人の可愛らしさが漂うデザインです。
こちらのお母様もお優しい雰囲気ととてもマッチしていて、素敵に着こなされていらっしゃいました。
是非当日はご両家のお母様ともドレスアップして、皆様でお式を楽しんでいただきたいと思います。

 
★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら