03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

エレガントなお姿にうっとりするお母様のためのフォーマルロングドレス

写真 2017-10-10 10 54 03 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

洋裁に精通したお客様からも合格点をいただきました

先日ご来店下さいました、来年春にお子様が挙式予定のお客様でいらっしゃいます。
レンタルドレスL-64 ネイビーを優雅に、上品に着こなしていただき、うっとりと眺めてしまいました。
こちらのドレスはスカートに7mものシフォンが贅沢に使われ、歩かれると裾がヒラヒラと揺れてとても動きがエレガントなドレスです。
ドレスもカーテンと同じで生地を贅沢にたっぷり使わないと、このような綺麗なドレープにはなりません。

こちらのお客様は初回来店時には洋裁にお詳しいお母様とご来店下さり、ドレスを入念にチェックされていらっしゃいました。
そのお母様からも合格点をいただき、「とっても素敵!」とおっしゃってくださいました。
ホームページのお写真だけではドレスの生地の質感までは、なかなかわかりにくいと思いますが、洋裁に長けたお客様から見てもご満足いただけるドレスです。
本当に素敵なお姿でお写真の笑顔もとっても柔らかく美しいショットとなりました。

 

丈がピッタリ合えばラッキー、運命のドレス

通常、当店ではお丈の調整をお一人お一人に合わせてお直しをさせていただいております。
しかし、こちらのレンタルドレスL-64 ネイビー はスカート部分がシフォンのため、裾丈を詰めたり出したりすることができません。
お客様の丈に合わせて裾を切ってしまうわけにもいきませんから、お丈の調整が出来ないドレスなのです。
このため丈違いで何着かご用意はありますが、丈が合わずに断念されるお客様も多くいらっしゃるドレスですから、丈が合えばラッキー!運命のドレスかもしれません。
トップのお写真は少しお丈が長めで歩き辛かったため、同じサイズのもう少しお丈の短いドレスに決定されました。

 

タフタ生地をたっぷり使用し、ふんわりプリンセスライン

上のL-64のドレスと迷われたのが、こちらのレンタルドレスL-72 ネイビーのドレス。
光沢のあるタフタ生地をたっぷり使用したプリンセスラインのフォーマルドレスです。

このドレスはスカート部分がタフタ生地になっていますから、お丈の調整が可能です。
ウエストでラインの切り替えがあり、裾に向かってふんわりと広がっています。
トップは上質なレース素材で、細かいスパンコールがあしらってあり、広がるラインのスカートは気になる下半身もカバーしてくれます。

スクリーンショット 2017-01-16 01.16.34 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

早くからお衣裳を決めておかれますと、とても安心して他のご準備にとりかかれると思います。
4ヶ月前までにご予約いただきますと、早割キャンペーンが適用となりますのでとってもお得。是非お早めにご来店下さいませ。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら