03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

M&Vのドレスにして本当に良かった!気分も上がって幸せな一日を過ごせました!

写真 2017-11-15 10 17 33 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

先日挙式を終えられたお客様より、とっても素敵なお写真と感想をいただき、掲載許可をいただきましたので紹介させていただきます。

大好評で気分も上がり幸せな1日でした!

**************************************

M&Vさま

娘の結婚式を滞りなく終える事が出来ました。
娘の勧めで留袖ではなくドレスを着る事にしましたが、あまりにも豪華なドレスに自分に果たして着こなせるのか不安でした。
サロンで色々なアドバイスをして頂き、お気に入りの1着に出会う事が出来ました。

当日は式場のスタッフ、親族、ゲストの方々にも大好評で、私の気分も上がり幸せな1日を過ごすことが出来ました。
アメリカンスタイルの式場にもマッチしてベールダウンの時はドレスのシルエットがきれいだったと思います。
ドレスにして本当に良かったです。
また、主人のモーニングも素敵でした。

結婚30周年の私達にもとてもいい記念になりました。
M&Vさまにご縁があったことに感謝いたします。
ありがとうございました。

**************************************

この度はお嬢様のご結婚、誠におめでとうございます‼
トップのお写真のご主人様の晴れやかな笑顔がとてもステキで、私たちスタッフも心から祝福したい気持ちでいっぱいです。
ご結婚30周年の記念でしたとは・・本当におめでとうございます‼

ご主人様とふたりだけのお写真が後々記念に

こちらのお客様のようにご主人様とのツーショットのお写真を撮っておかれると、良い記念になりますよね。

ご主人様がモーニングを着られる機会もそんなに多くはないと思いますし、奥様がドレスを着られることもまだまだ日本では少ないかと思います。
ぜひこの機会に、お二人だけのお写真を撮っておいていただきたいと思います。

お式ではプロのカメラマンの方が挙式のスナップを撮られることが多いですから、そのカメラマンさんに声をかけて、ステキな背景のところでお写真を撮ってもらうのもいいですね。

先日、挙式後のお手紙をくださったお客様は、当日バタバタしていて、お二人だけのお写真を撮るのを忘れてしまったとおっしゃって残念がられていらっしゃいました。
お式や披露宴が始まるとご両親様もご挨拶回りなど忙しくなってしまいますから、挙式の前が意外と良いタイミングかもしれません。

カメラマンの方たちは、新郎新婦がご準備している段階から式場に入られて、スナップなどを撮られる場合もあります。
そういう時間帯にカメラマンさんにちょっと声をかけて、お父様、お母様の仲睦まじいお写真を撮っておいてもらうと、後から出来上がったお写真をご家族みなさんで見られるときも、楽しみがひとつ増えますよね。

ドレスならこんなに幻想的なベールダウンのステキなお写真に!

こちらのベールダウンのお写真もとても幻想的で素敵ですね!
新婦のお母様に人気のレンタルドレスL-65 ベビーピンクのドレス、ゲストの方々や式場のスタッフにも大好評だったとのこと、大変嬉しいです。

写真 2017-11-15 10 18 34 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ベールダウンはイマドキの結婚式では、欠かせないオプションの1つ。
リクルート発行の「ゼクシー」のアンケートでは、花嫁が挙式で必ずやりたいことのNo.1だったそうです。
ゲストの方たちもみなさんスマホで写真を撮られるシーンですから、ベールをかぶせるお母様も優雅な身のこなしでスマートに決めたいものです。

それには練習も必要だとか。
あまり花嫁のお嬢様が頭を突き出しておかしいですし、お母様がベールをかぶせるタイミングも案外難しいのだそう。
お客様の中には、「娘にベールダウンの練習をさせられたわ(笑)」とおっしゃっていたお母様もいらっしゃいました。
やはり、ここは黒留袖よりドレスのほうがずっとエレガントで、みなさまの心に残るベールダウンになると思います。

お客様のお写真やご感想に私達スタッフもハッピーな気分に!

ステキなお写真を撮られましたら、ぜひ弊店にお送りいただけたら嬉しいです。
私達は準備段階までのお手伝いですので、挙式当日のご感想をお聞かせいただけると、ドレスのリアルな反応も知ることができますし、私達も本当に幸せな気分にさせていただいております。

また、これから挙式を迎えられるお母様たちもこのブログをよく見てくださっていて、実際のお式でのお母様たちのお写真が一番参考になるとおっしゃってくださいます。

挙式当日お母様はとってもお忙しくされていらっしゃると思うのですが、返却されてくるドレスとともに、お母様たちのお喜びの声やご感想を記入して送ってくださるのも、私達スタッフにとってこれほど嬉しく励みになる事はありません。

当店をご利用いただいた皆様に心から感謝いたします。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら