03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お母様のお衣裳は早く決めると断然お得‼〜ドレスは変更可能、小物もついてくるから安心

写真 2018-04-04 8 22 56 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ドレス選びは早くからがお勧め

当店のドレスはお一人のレンタルに対して十分な時間をとって、お直しやメンテナンスなどの準備作業に入ります。
一点物のドレスも多いため、たとえ挙式日がぴったり重なっていなくても、レンタルできない事も多くございます。
ご利用日が近くなってしまいますと、どのドレスも埋まってしまっていて選択の幅が狭くなってしまうおそれもあります。

気に入ったドレスの中から納得のいくドレス選びをしていただきたいと思いますので、お早めのご来店をお勧めしています。

4月〜6月、9月〜11月はご結婚式が多く、レンタルが集中

とくにこれからは気候も良くなってきますので、4月〜6月はすでに多くのドレスがレンタルに出ている状態です。
また、9月〜11月もブライダルシーズン。
気候も良く、祝日が多いので結婚式をしやすいため、挙式がとても多くなってきます。
当店でも秋に挙式を挙げられるお母様が、すでにご試着に来られてレンタルされている状況です。

実は、ドレスを決められたら終わりではなく、そのあとにお靴を探しに行かれたり、下着の準備をしたり、ヘアサロンを予約したりと、お母様もいろいろとご準備があります。
挙式が近くなってきますと、新郎新婦から準備のヘルプを頼まれたり、ご親族とのご連絡もありますし、ご主人様や新郎新婦のごきょうだいのご衣裳の準備も同時進行で進めないとなりません。
ご自分のことにゆっくり時間をかけている暇もなくなってきますから、早目にお衣裳を決めておくと安心ですよね。

ドレスの変更は手数料無しで2回まで可能‼で安心

衣裳選びは早目が良いといわれても、あまり早くに決めてしまうのはちょっと……。
そう思われる方もいらっしゃると思います。
周りのご意見なども聞きたいし、他店も見てみたいし、途中で衣裳を変えたくなる場合もあるかもしれないと考えられることもあるでしょう。

そうしたお客様にも安心してご利用いただけるよう、当店では一度決めていただいたドレスの変更はお直し・メンテナンスに入る挙式1ヶ月前まででしたら、2回まで可能です。
変更に伴う手数料はありませんが、変更するドレスが空いていてレンタル可能であればという事になりますので、新郎新婦や周りの方々にはなるべく早めにご相談いただき、もし変更されるようであればすぐにご連絡をいただきたいと思います。

トップのお写真のお客様が着られているドレスは、レンタルドレスL-89 シャンパンゴールドです。
ご試着の際には下の写真のレンタルドレスL-65 ベビーピンクのドレスと迷われました。
新婦のお嬢様にご相談された結果、L-89のシャンパンゴールドのドレスは、お嬢様のウェディングドレスの広がったラインと被ってしまうため、IラインのレンタルドレスL-65 ベビーピンクに決定なさいました。
これからの気持ちの良い季節にとっても人気のレンタルドレスL-65 ベビーピンクです。

フォーマルドレスレンタル L-65 ロングドレス | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

4ヶ月前までのご成約+初回来店時ご成約で最大21,500円のお値引き‼

ただ今、期間限定で行っております新キャンペーンは、挙式まで4ヶ月以上前のお客様で、さらに初回ご来店時にご成約いただきますと、最大21,500円相当のお値引きになるという大変お得なキャンペーンです。

その内容は、
11,500円相当のネックレス・イヤリング・バッグの小物3点セットが無料でレンタルできる上、さらに早割として10,000円のお値引きをさせていただきます。
合計すると21,500円相当のお値引きとなります。

ほとんどのお客様がネックレスとイヤリング、バッグもレンタルされますので、今回の早割キャンペーンでは、特別にこの小物3点をお付けいたします。

正規のレンタル価格はバッグが5,500円、ネックレスとイヤリングがセットで6,000円ですから、すべてレンタルされると11,500円というお値段。
これが無料でレンタルできるのですから、かなりお得だと思います。

最初は小物をレンタルされないお客様でも、お手持ちのアクセサリーではロングドレスに合わなかったり、アクセサリーのお店を見ても気に入ったものが見つからなかったりして、結局追加レンタルされるケースがとても多いのです。
この小物三点が格安でレンタルできるとなれば、もうお母様のお衣裳については完璧!
あとは靴さえ決まれば当日まで何もしなくて済みますから、楽ですよね。

お式が迫ってくると何かと忙しくなってきますので、お母様ご自身のお衣裳のことは早目に済ませておきたいものです。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら