03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

ご両家のお母様のフォーマルドレスが揃うとこんなにキレイ!

写真 2017-08-01 16 59 12 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お母様のお衣装が揃うとお写真もキレイに!

こちらはご両家でご成約いただきましたお母様のお姿です。
お二人のお母様の個性を出しつつも、品のあるバランスの取れた素敵なドレス姿のお写真ですね。
新郎新婦も皆さまご一緒に来店して下さいました。

このようにお母様たちのドレスのトーンが揃うと、お写真もキレイですよね。
どちらも同じニューヨークの一流メーカーのドレスですから、格も揃います。
デザインや素材はそれぞれのお母様で違うものを選ばれても、雰囲気が合いますね。
ご家族揃ったお写真を撮られると、それがより一層わかると思います。
お写真は後々まで見返したり保存していくものですから、やはりステキな形で残したいですよね。

シルクシフォンとシルバーの刺繍がステキなモダンなドレス

左のお母様が選ばれたのはレンタルドレスL-57 ブラックのドレスです。

フォーマルドレスレンタル L-57 ロングドレス レンタル | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ブラックのシルクシフォンにシルバーの刺繍があしらわれ、シックでモダンなドレスです。
歩くとシフォンの裾が揺れてエレガントな印象を演出できます。

こちらのお母様は、ご来店下さる前から当店のホームページや雑誌を見てとても気に入って下さったドレスだそうです。
着ていただくと、お母様の雰囲気にもピッタリで大変よくお似合いでした。

腕が出ることを気になさっていたので、ドレスに合わせてシフォンのボレロをはおっていただくことをおすすめしました。
お相手のお母様も長袖なので、雰囲気も合っています。
このようなシフォンの軽いボレロなら、肌の露出も避けられ、安心して着ていただけます。
袖無しのフォーマルドレスの場合は、このような羽織ものを1枚もたれておくと、お式の際にも重宝かと思います。

細かいレースが上品なタイトラインの秀逸ドレス

右側のお母様が選ばれたのはレンタルドレスL-15 ネイビーのドレスです。

フォーマルドレスレンタル L-15 ロング Navy | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

目の細かいレースがとても上品で、写真だとわかりにくいと思いますが、小さなスパンコールが散りばめてあるので、落ち着いた中にも華やかさがあります。
当店でも人気の高いドレスです。
このドレスのポイントは襟のライン。
丸襟でもなく、Vネックでもなく、この少し横に長く開いたボートネック風の襟がオシャレで、ドレスのセンスを上げています。
この襟が好きというお客様も、これまでたくさんいらっしゃいました。
ウエスト部分には、シャンタンの生地でななめに切り替えが入っていて、これがお腹周りをすっきりと見せてくれます。

こういう落ち着いたデザインで、かつ華やかさもあるドレスというのは、デパートなどでも扱いが少なく、本当に少ないと思います。

ご両家でご成約がお得!

「お相手のお母様が何を着られるかわからない」「お相手のお母様が決めてからこちらも決めるつもり」といったお話を、ご試着にいらっしゃるお母様たちから伺うことがありますが、お母様という立場上、お相手が何を着られるかも把握しておかないと心配ですよね。
自分だけ場違いな服装になるのは避けたいですし、逆に自分だけ地味になりすぎるのももためらわれます。

そういうご心配を避けるためにも、ご両家のお母様たちが誘い合って、同じ所でフォーマルドレスをレンタルされると、とても安心です。
さらにトップのお母様たちは新郎新婦もご一緒にいらっしったので、お子様たちの意見もその場で聞くことができ、ドレス選びもとてもスムーズでした。

新郎のお母様・新婦のお母様がご一緒にご来店いただき、お二人でご成約いただきますと、割引などもご用意していますので、是非この機会にお相手のお母様をお誘いになって、ご試着にいらして下さい。

 
★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら