03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

美意識の高いお客様から選ばれるM&Vのフォーマルドレス

写真 2017-03-08 9 54 45 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ドレスを着なれているお客様からも選ばれるフォーマルドレス

ご一緒にドレス選びにご来店下さいました新郎のお母様とお祖母様でいらっしゃいます。
「記念にいいわね~」と仰り、写真撮影にも快く応じて下さいました。

とってもオシャレでお美しい新郎のお母様と、社交ダンスをされていたというお祖母様で、お祖母様の年齢を教えて下さったのですが、お聞きしてびっくりしました!
こんなにお元気で、姿勢も良く素敵なお祖母様でお孫さんの結婚式に出られるなんて、本当に素晴らしいですね。私達スタッフも元気や希望をいただきました。

お母様が選ばれたのはレンタルドレスL-15 ネイビーのドレスです。
お祖母様が明るい色のドレスを着てみたら?とお勧めされレンタルドレスL-54 シャンパンのドレスもご試着されましたが、レンタルドレスL-15 ネイビーのドレスがやはりお気に召され、お顔映りと華やかさがとても素敵で決められました。
こちらのお母様は海外でよくドレスを着られていた時期もあったようで、着こなしも慣れていらっしゃるだけにとっても身のこなしがスマートでいらっしゃいました。

写真 2017-03-08 11 00 08 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

レンタルドレスL-15 ネイビーのドレスは当店でも最も人気の高いドレスで、細かい特殊加工されたレースにスパンコールが全身に施されています。
ウエスト部分に入った斜めの切り替えがウエストをほっそり見せてくれます。
全体的に縦長のシルエットで、気になる体型をうまくカバーしてくれる秀逸なデザインのドレスです。

写真を撮らせていただいている時も、お祖母様が「手は綺麗に見えるように所作を日頃から気を付けるのよ」などとお話してくださり、とても美意識の高いお二人でいらっしゃいました。
そんなお祖母様から「こちらのドレスはどれも後ろ姿が素敵ねー」とお褒めのお言葉もいただきました。
美意識の高いお二人に選んでいただき、光栄です!

ニューヨークで人気の高い正式なフォーマルドレスを仕入れています

実は、M&Vのフォーマルドレスはスタッフが直にニューヨークまで買い付けに行きます。
アメリカではティーンの卒業パーティーを始め、パーティーがライフスタイルに根付いていますから、ドレスを着る機会も多いですよね。
そのニューヨークで大人の女性たちがセンスよく着こなしている上品でエレガントなドレスを仕入れています。

さすがに女性のボディラインをきれいに見せるデザインは絶妙!
レンタルドレスL-15 ネイビーのドレスも、そのひとつなのです。
吊るしてあるだけではわかりませんが、実際にドレスに体を入れてみると、ボディラインがとてもきれいで、そのパターンやデザインがいかに優れているかがよくわかるのです。
今回のような美意識の高いお客様にも気に入っていただけるようなフォーマルドレスなんですね。
この価値をわかっていただけると、私たちスタッフも本当に嬉しく、お勧めのしがいがあります。

デザインが同じでもレースの違いで印象が変わります。

トップのお客様に着ていただいた、レンタルドレスL-15 ネイビーのドレスと、レース違いの似たドレスがこちらのレンタルドレスL-53 ネイビーです。

パッと見た感じが似ているので、「同じドレスでは?」と言われる事も多いドレスですが、着られて見るとレースの違いでかなり印象も違ってきます。
首元のカッティングや、お花のレースがレンタルドレスL-15 ネイビーのドレスと比べると可愛らしく、フェミニンな印象です。
普段のお洋服選びでもカッコイイシンプルモダンなお洋服を選ばれる方はレンタルドレスL-15 ネイビーのドレスを、フェミニンなタイプのお洋服がお好きな方がレンタルドレスL-53 ネイビーを選ばれる方が多いです。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-22-14-31-32 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お袖もあり、ネイビーの安心感のあるドレスなので本当に人気ですが、ちょっとのこのレース違いでも印象は変わってきますので、是非ご自身にピッタリのドレスを見つけて下さいね。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら