上質、オシャレ、品格の3拍子が揃ったドレスを身に纏いたい!その希望が叶ったドレスは最高でした!

写真 2017-05-14 10 40 22

母親として上質な物を身に纏いたいとの想い

新郎新婦の母親として、どのようなものを着るか考えた時に何を大切にしますか?
普段のお洋服と違ってデザインだけがいいとか、価格が安いなど簡単に決められるシーンではありませんよね。
フォーマルの知識を理解した上での上質な、洗練されたデザイン、母親として恥ずかしくない格のドレスを選びたい。
そんな希望がすべて叶ったと喜んでいただいたお客様の声をお届けします。

***********************************

無事に挙式を終える事が出来ました。
貴社のドレスにしたきっかけは、スタッフの方々の的確なアドバイスと新郎の新郎の母親として上質な物を身に纏いたいという希望が一致したからでした。
当日は自信を持って、安心して臨む事ができ最良の日となりました。
スタッフの皆様 ありがとうございました。

***********************************

納得のいくドレス選びをするには

こちらのお客様、実は当店にいらっしゃった時、既に他のお店で予約しているドレスがあるとお話されていました。
しかし、予約済みのドレスは母親として着る衣装としては、ちょっと格が違うドレスかもしれないという不安も口にしていらっしゃいました。
その後、検討された結果、当店のドレスにお決めいただきました。
大事なのは、選ぶ基準として何を重視して衣装を決めるのか?ということです。
納得したドレス選びをしていただければ、大切な一日がより最良の日となることでしょう。

リゾートでの挙式にピッタリの軽やかなドレス

選ばれたのは新作のレンタルドレスL-75 ネイビーです。
これからの季節、東京での猛暑を避けてリゾートでの挙式を控えられていらっしゃる方にもお勧めのドレスです。

スレンダーラインのドレスで、ネイビーのお色と光沢のある生地で高級感もありながら、引き締め効果もあります。
生地はストレッチが効いていて軽いので、着ていてとても楽なのが特徴。
上半身は細みのシルエットですが、ウエスト部分には程よくひだが入っていて、予想以上にお腹周りをカバーしてくれます。

下半身はドレスの本場ニューヨークでも大人気のアシンメトリーのデザイン。
右側のひざあたりが絞ってあって、たっぷりとひだが寄せてあり、それが美しいシルエットをつくっています。
ひざから下が広がっているので、足さばきもとてもよく、歩きやすいのも特徴です。
靴も歩くときに靴の先が少し見える程度ですから、靴のデザインをあまり気にしなくて済むところもありがたいですね。

シンプルなデザインゆえにお母様の個性やセンスが際立つ

ビジューやキラキラした装飾などは一切ついていないフォーマルドレスですが、デザインが優れているためか、むしろオシャレでセンスの良さが際立ちます。
お写真のお母様は、ネックレスとブレスレットを同じパールになさっていて、とてもステキなコーディネートですよね。
ブレスレットを三連にしたところが大正解で、アクセサリーの存在感がドレスとよくマッチしています。
さすがオシャレ上級者といった見事なコーディネートですね。

シンプルにセンスよく着こなしたいお母様にお勧めのドレスです。
あまり華美にしたくないけど、地味すぎるのもちょっと……というお母様、ぜひご試着にいらして、実際に袖を通していただきたいと思います。

大切なお子様の門出の日、是非ドレスアップして想い出に残る一日になさってください。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

 

お電話でのお問い合わせ

ほかのブライダルマザーへ贈るブログを読む

  • 写真 2018-04-11 11 01 02

    息子の結婚式、娘の結婚式それぞれに合ったフォーマルドレスを選択
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.04.24

    二人のお子様のご結婚式で、お母様もドレスを選び分ける こちらのお客様はお二人のお子様方がそれぞれ今年にご結婚式が決まり、お衣裳探しにご来店下さいました。 お年頃のお子様をお持ちのお母様にはよくある事ですよね。 二人、三人…

    …全部読む

  • IMG_1213

    【開催決定‼】参加費無料・7月4日開催、お母様のためのブライダルセミナー
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.04.21

    毎回満員御礼、大好評のブライダルセミナーを開催いたします。 前回のブライダルセミナー開催後、次はいつの開催かとお問い合わせも多くいただいておりました。 ご参加いただいたお母様方からは「本当に参加しておいて良かった!安心し…

    …全部読む

  • 写真 2018-04-04 8 22 56

    お母様のお衣裳は早く決めると断然お得‼〜ドレスは変更可能、小物もついてくるから安心
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.04.12

    ドレス選びは早くからがお勧め 当店のドレスはお一人のレンタルに対して十分な時間をとって、お直しやメンテナンスなどの準備作業に入ります。 一点物のドレスも多いため、たとえ挙式日がぴったり重なっていなくても、レンタルできない…

    …全部読む

  • 13324043_1772447672978037_951129081_o

    結婚式でのお母様の衣裳選びはプライベートな特別空間で快適に!〜ドレスサロンM&V<Q&A>
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.04.08

    当店は完全予約制のプライベート空間です。どのようなお店なの?と気になりますよね。 今回は当店についてのQ&Aをご紹介いたします。 Q1:店舗はどこにありますか? A1:東京都千代田区平河町にご試着用のサロンがございます。…

    …全部読む

  • スクリーンショット 2016-04-24 01.16.27

    失敗しないお下着選び〜フォーマルドレスに合わせたお下着でお母様の衣裳はカンペキ!
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.04.05

    ドレスに合わせたお下着選び ドレス選びを終えられたら、まず気になるのがどんなお靴やお下着を合わせたらいいのかという事ですよね。 今回はお下着選びについて書いてみようと思います。 当店のドレスは上半身にレースを使ったデザイ…

    …全部読む

PAGE TOP

Top