03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

上質、オシャレ、品格の3拍子が揃ったドレスを身に纏いたい!その希望が叶ったドレスは最高でした!

写真 2017-05-14 10 40 22 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

母親として上質な物を身に纏いたいとの想い

新郎新婦の母親として、どのようなものを着るか考えた時に何を大切にしますか?
普段のお洋服と違ってデザインだけがいいとか、価格が安いなど簡単に決められるシーンではありませんよね。
フォーマルの知識を理解した上での上質な、洗練されたデザイン、母親として恥ずかしくない格のドレスを選びたい。
そんな希望がすべて叶ったと喜んでいただいたお客様の声をお届けします。

***********************************

無事に挙式を終える事が出来ました。
貴社のドレスにしたきっかけは、スタッフの方々の的確なアドバイスと新郎の新郎の母親として上質な物を身に纏いたいという希望が一致したからでした。
当日は自信を持って、安心して臨む事ができ最良の日となりました。
スタッフの皆様 ありがとうございました。

***********************************

納得のいくドレス選びをするには

こちらのお客様、実は当店にいらっしゃった時、既に他のお店で予約しているドレスがあるとお話されていました。
しかし、予約済みのドレスは母親として着る衣装としては、ちょっと格が違うドレスかもしれないという不安も口にしていらっしゃいました。
その後、検討された結果、当店のドレスにお決めいただきました。
大事なのは、選ぶ基準として何を重視して衣装を決めるのか?ということです。
納得したドレス選びをしていただければ、大切な一日がより最良の日となることでしょう。

リゾートでの挙式にピッタリの軽やかなドレス

選ばれたのは新作のレンタルドレスL-75 ネイビーです。
これからの季節、東京での猛暑を避けてリゾートでの挙式を控えられていらっしゃる方にもお勧めのドレスです。

スレンダーラインのドレスで、ネイビーのお色と光沢のある生地で高級感もありながら、引き締め効果もあります。
生地はストレッチが効いていて軽いので、着ていてとても楽なのが特徴。
上半身は細みのシルエットですが、ウエスト部分には程よくひだが入っていて、予想以上にお腹周りをカバーしてくれます。

下半身はドレスの本場ニューヨークでも大人気のアシンメトリーのデザイン。
右側のひざあたりが絞ってあって、たっぷりとひだが寄せてあり、それが美しいシルエットをつくっています。
ひざから下が広がっているので、足さばきもとてもよく、歩きやすいのも特徴です。
靴も歩くときに靴の先が少し見える程度ですから、靴のデザインをあまり気にしなくて済むところもありがたいですね。

シンプルなデザインゆえにお母様の個性やセンスが際立つ

ビジューやキラキラした装飾などは一切ついていないフォーマルドレスですが、デザインが優れているためか、むしろオシャレでセンスの良さが際立ちます。
お写真のお母様は、ネックレスとブレスレットを同じパールになさっていて、とてもステキなコーディネートですよね。
ブレスレットを三連にしたところが大正解で、アクセサリーの存在感がドレスとよくマッチしています。
さすがオシャレ上級者といった見事なコーディネートですね。

シンプルにセンスよく着こなしたいお母様にお勧めのドレスです。
あまり華美にしたくないけど、地味すぎるのもちょっと……というお母様、ぜひご試着にいらして、実際に袖を通していただきたいと思います。

大切なお子様の門出の日、是非ドレスアップして想い出に残る一日になさってください。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら