03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

結婚式のお衣裳選びはご家族皆さまでご一緒に

写真 2017-06-26 10 21 12 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お母様が選ばれたのは式場のクラシックな雰囲気にもピッタリなフォーマルドレス

新郎のご両親様と新郎のお姉様が一緒にご来店いただきましたお客様です。
お母様は最初、スカート部分は少し広がったタイプがお好き、との事でしたがレンタルドレスL-53 ネイビーを着られますと、「とってもスタイルが綺麗!痩せて見えるわね!」と仰り、すぐに決められました。

もともと細くてスタイルのいいお母様でいらっしゃいますが、とてもスッキリと着こなして下さいました。
実際にご試着していただくと、「HPの画像と袖を通したときの感じが違う!」と驚かれる事も多々あります。
自分には似合わないと思われたデザインでも、気になったら是非ご試着にトライしてみて下さい。
新たな発見があるかもしれません。

決められたレンタルドレスL-53 ネイビーは、レースの上質で品のあるドレスがこちらのお母様に本当にお似合いで素敵でした。
当店で人気ドレスベスト3に入るロングドレスで、レース生地の上に細かいカットワークや刺繍が施され、さらにスパンコールが全身に縫い込まれている手の込んだデザイン。
ウエスト部分の切り替えに特徴があり、気になるお腹周りをカバーして細く見せます。全体的に縦長のスッキリしたシルエットなので、スタイルアップして見えます。

お嬢様はニューヨーク最新スタイルのドレスをチョイス

スクリーンショット 2016-08-14 17.20.44 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お嬢様もとてもお上品で可愛らしい新郎のお姉様でした。
お若く見えるのが羨ましいと思っていたのですが、ご本人はそれがお嫌なご様子で大人っぽく見せたいと仰っていました。
自分をどういうイメージに見せたいかということは、お衣裳選びでは重要なポイントですよね。

選ばれたのはこちらのレンタルドレスDS-20 ブラックのドレスです。
黒のフレアが大人のかわいさを醸し出しているドレス。
スカートは前と後ろの長さが違っているデザインで、今流行りのスタイルです。

こしのあるしっかりした生地なので、フレアのドレープがつぶれることもなく、きれいに波打ちます。
シンプルに見えますが、生地の織が透けて地模様の花柄が上品に浮かび上がり、とってもオシャレでキレイなドレスです。

小物のバッグはお母様とカラー違いのお揃いにされ、とても仲の良い素敵な雰囲気のお二人でいらっしゃいました。

また、お写真はないのですがお父様も一緒にモーニングをレンタルいただき、ご家族皆様のご衣裳がスムーズに決まりました。
お父様とのお写真を撮り忘れてしまったのが心残りではありますが、お式の当日はきっとプロのカメラマンさんに素敵なご家族写真を撮っていただけると思います。

思い出に残る大切な一日ですので、ぜひカメラマンさんに「撮って下さい!」とお願いして、ご両親お二人だけのツーショットや、母娘のドレスアップなさったお写真、ご家族揃ってのお写真など、いろいろな組み合わせで撮っていただき、記念に残して下さいね。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら