03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お母様のフォーマルドレス〜見ているより着たほうが断然素敵!!想像以上のお姿に!

IMG_1746 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

着てみないとわからない!ドレスは意外なデザインが似合うことも

トップのお写真は先日お友達とご来店下さったお客様です。

お二人ともファッションセンスが高く、こだわりもおありで、最初は当店のドレスはお好みのタイプと違うというご様子でした。

が、とりあえずせっかくなのでご試着していただきますと・・・

こんなに素敵なお姿でお友達も「いいわよ!!素敵!!」と声を上げていただきました。

お召しいただいたのは、当店でも常に人気上位のレンタルドレスL-11 ネイビーです。

マーメイドラインのこのドレスは、グラマラスな体型の方は更にお似合いで、女性らしいお身体のラインがとても綺麗に出る秀逸なドレスです。

ハンガーに吊るしてあるとそんなに目立つドレスではないのですが、実際にボディが入ると素晴らしく、着られて初めてそのデザインやラインの綺麗さに驚かれる事が本当に多いドレスです。

信頼できるご友人のご意見はお式当日のご招待客の感想と重なる

こちらのお母様は、第三者の意見が欲しいとお友達に付き合ってもらったと仰っておられましたが、それもとてもいいことだと思います。

なぜなら、そのような信頼できるご友人のお声は、挙式当日のゲストの方々の感想とも重なるからです。
もしご友人が「そのドレスは似合わないわよ」とおっしゃったら、当日のゲストの中にも、そう思う方がきっといらっしゃるでしょう。
信頼できるお友達が「ドレス姿、素敵よ!黒留袖よりいいわね」とおっしゃったら、ゲストの方たちも、お母様のことをそう評価してくださると思います。
新郎新婦やご主人様、ご親戚の方という身内関係とはまた違った、第三者のご意見やご感想を聞いておくと、ハズさないドレス選びができると思います。

お母様のお立場として安心、でも華やかさは必要

2着目にご試着されたドレスも、常に当店で人気のレンタルドレスL-15 ネイビーのドレス。

新郎のお母様として少し落ち着いた印象にしたい、でも華やかさも欲しいという方にはピッタリなドレスです。

濃紺のドレスは落ち着いてはいますが、こちらはレースにスパンコールが縫い付けられ、キラキラと輝きを放ちます。
お母様のお立場として安心して着られるデザインであることはとても大切ですが、せっかくのお祝いの席ですから華やかさも必要ですよね。

ウエスト部分は斜めに切り替えが入ってマークされるので、ほっそりと見え縦長のラインは着痩せ効果もあります。

どちらのドレスもとっても素敵に着こなしていただきました。

IMG_1748 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのお客様は挙式より4カ月以上前にご来店いただき、ドレスを決めてくださいました。
早目にご準備いただいたので早割も効いて、とても賢いドレス選びをなさっていらっしゃいました。

最後にはお友達にも紹介するわ!!と気に入って下さり、お喜びいただけた事本当に嬉しく思いました。
是非ご家族、お友達とご一緒にご来店下さい。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら