03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

フォーマルドレスは早めに探すのが吉!「着痩せ効果」が期待できるドレスをお探しならM&Vへ

ファイル 2016-07-21 9 37 08 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

「私に合うドレスがあるかしら・・・」

そうおっしゃって、お忙しいお仕事の合間にご試着に来てくださいましたお客様です。

モノトーンでまとめたコーデがスッキリとして素敵なお母様です。

ファイル 2016-07-20 16 03 47 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お母様のお衣裳選びも早めが安心

ご来店いただくお客様はお仕事をバリバリとされているお母様も多いので、お忙しくてなかなか時間が取れないとお聞きする事も多いです。

ですが、そのうちにと思ってゆっくりされて、直前になってご来店いただくと、気に入るドレスが無かったり、合うサイズが無かったりすることがよくあります。

そうならないためにも、早めのご来店がお勧めです。

半年前だって早すぎる事はありません。そんなに早く?と言われる事も多いのですが、お早めに決めてゆっくりと当日までの準備をされるのがいいですね。

フォーマルロングドレスを着るチャンスは、そうそう巡ってくるものでもありません。
新郎新婦のお母様のお立場だからこそ、着ることができるご衣裳ですから、やはりご自身が気に入ったデザインのフォーマルドレスを着たいですよね。

お式の直前ですと、人気のデザインはすでにレンタルされていることが多いので、早めにご試着に来ていただいたほうが、お好みのデザインを選ぶ幅も広がります。

ドレスが決まれば、お靴やお下着の準備もゆっくり安心して出来ますし、何より大事な当日の詳細について新郎新婦にお聞きする余裕もできます。

最近は新郎新婦に全て任せきりで、挙式当日の段取りもスケジュールも何も知らないとおっしゃるお母様方が多いのですが、当日に聞いてなかった!!と慌てないためにも、きちんとお話をされて人生の先輩としてのアドバイスをして差し上げるのもいいと思います。

 

トランペットラインの写真映えするドレス

最初にご試着いただきましたのは、こちらのL-34のドレスです。

ファイル 2016-07-21 9 45 17 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ファイル 2016-07-21 9 49 37 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのL-34のドレスはしっかりと肩があり、身体のメリハリがある方が着られると、更にボディラインがとてもきれいに出るドレスです。

しかも、とても着やせ効果が期待できるデザイン!

伸縮性のある生地で作られているため着心地も楽ですし、ウエスト部分にはひだが入り、斜めに絞ってあるのでお腹周りを強力にカバーしてくれます。

ティールブルーといわれるこのお色が写真に映えるので、お写真写りもバッチリ。

デコルテ部分はV字に開いていて、後ろ姿もとてもきれいです。

 

着痩せ効果の期待出来るシックなブラックドレス

最終的に選ばれたL-56のドレスがこちらです。

ファイル 2016-07-21 9 37 08 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

後ろ姿もご覧下さい。

ファイル 2016-07-21 10 15 24 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ウエスト部分のサッシュベルトがお腹周りをカバーし、スッキリと見せてくれます。

シックなブラックのドレスですので、和装のお母様とのバランスも良いと思います。

胸元からお背中はレースがあしらわれており、シックなブラックドレスですが、お顔周りは寂しくなることがありません。

パールのアクセサリーをしたり、キラキラとしたビジューのバッグなどをプラスすると、華やかさが増してお勧めです。
とても上品に着こなされていらっしゃいますよね。

スカート部分は、高級感のある厚地のジョーゼットの生地が、ストレートなフォルムをつくり、とてもスッキリ見えます。

こちらのお母様も秋の挙式です。

 

ご予定が決まられましたら、ぜひお早めのご来店をお待ちしております。

 

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら