03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お客様からのお手紙 ~「私も1日だけのセレブを満喫することができました」

IMG_8657 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

M&Vの「ブライダルマザードレス」をご利用の方からいつもたくさんおお便りをいただいております。

お写真がないものはこれまでなかなかご紹介する機会がなかったのですが、今後フォーマルドレスのレンタルをお考えの方のご参考になればと思い、その一部を少しずつご紹介してまいります。

L-53のドレスを茅ヶ崎HOTEL SUNLIFE GARDENでお召しになられたS様

L-53new | 結婚式の母親ドレス M&V for mother 「先日はネイビーのロングドレスをありがとうございました。本当に素敵なドレスでした。

湘南のチャペルで快晴な中、、ネイビーがキラキラ見映えまして、主役の花嫁をも上回るようでした。(笑)

洋装に思い切って決めて、M&Vさんで決められて本当によかったです。ありがとうございました。」

 

 

■同じくL-53をお召しになったI様より

「M&V スタッフの皆様
この度は息子の結婚式で着用するドレスでは、大変お世話になりました。
10月10日、心配した雨も夜まで何とか降らず、式の後、屋上での全員写真を撮ることもできました。
M&Vのスタッフの皆様にはドレス着用時の靴やバッグ、下着、ストッキングのことなど、いろいろとアドバイスをいただけてとてもよかったです。
前々日ドレスが届いたとき、お直しの部分で不安があり連絡をすると、すぐに対応してくださりました。ありがとうございました。
当日は写真、ビデオと、息子たちほどではありませんが、母親としてカメラの前に立つことも多かったのですが、ドレスに何の心配もなくカメラの前に立つことができたこと、感謝しております。
また機会がございましたら利用させていただきたいと思っております。
最後になりましたが、皆さまの今後のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。」

L-15をお召しになったK様より

L-15 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
「ドレス選びから試着、細やかな心配りをしていただき、ありがとうございました。

新郎のお母様とのバランスも最高で、列席者の方々からお褒めの言葉を頂戴しました。

私も1日だけのセレブを満喫することができました。
機会があれば、またお世話になりたいと思います。」

 

 

L-11を青山ダイヤモンドホテルでお召しになったM様より

L-11-navy | 結婚式の母親ドレス M&V for mother 「来店時は色々とありがとうございました。
10月25日に無事、式をすませました。

私のドレスもとても評判が良く、主人の両親、私の両親からお褒めの言葉をいただきました。
本当に、私に似合うドレスを選んでくださったことに感謝申し上げます。
ありがとうございます!」

 

 

 

L-1のドレスをお召しになったA様より

L-1b | 結婚式の母親ドレス M&V for mother 「パーソナルクローゼットM&Vスタッフの皆様

ドレスをありがとうございました。素敵なドレスに出会え、とても楽しい時間を過ごすことができました。
また、ご紹介していただきましたディーアの鈴木様にも素敵なヘアー・メイクをしていただき、本当にうれしく感謝しております。ありがとうございました。

またこのドレスが着られる日が来ることを願って、“体形維持!”という目標ができました。
御社のますますのご発展とスタッフの皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。」

 

■その他の方々からもお葉書やお手紙いただいています。

「この度は素敵なワンピースで御披露宴に参列することができ、とても楽しいひと時でした。『こんな感じのワンピースが着たい……』と思い描いた通りのデザインのワンピースに巡り合えました。娘も絶賛でした!ありがとうございました。 T様」

「この度はお世話になりありがとうございました。形も色も良いドレスといわれました。孫たちは楽しくて大はしゃぎです。皆さまお元気で。 S様」

「コサージュ、すぐに対応していただきありがとうございました。お陰様で、家族で素敵なお式に出席することができました。 K様」

「お陰様で、楽しい結婚式を過ごすことができました。また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。 M様」

 

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら