03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お客様からのお手紙~ 特別な日はフォーマルドレスで「気分はサイコウ!」

IMG_9396 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

手塩にかけて育ててきたご子息・ご令嬢の晴れの日は、新郎新婦のご両親にとっても一生に一度の大切な記念日。
ロングのフォーマルドレスはこのような特別な日にぴったりです。
新郎新婦が洋装なのであれば、ぜひご両親もそろって夢のような一日をお過ごしになってはいかがでしょうか。

 

一生に一度の大切な日を、特別な気分でお過ごしいただけます。

周りの方から「ステキね!」「そのドレス、とってもおしゃれ!」という一言は誰にとっても嬉しいものです。

「こんにちは。素敵なドレスをレンタルさせていただき、ありがとうございました。
お陰様で楽しいひと時を過ごすことができました!!」

「お陰様で昨日、華やかな宴をオシャレなドレスとともに楽しく過ごすことができました。」

「ドレス、大好評でした!またの機会があれば、よろしくお願いします。」

「華やかなジュエリーとショールなど、お陰様で楽しいひと時を過ごすことができました。」

「ステキなドレスが自然と似合うような女性となれるよう、気持ちを新たにいたしました。」

「ドレスもバッグも、皆に大変褒められました!」

「ステキなドレスで、気分はサイコウでした!」

 

お似合いになるデザインや色はぜひご相談ください

披露宴のみならず、ご家族そろっての写真前撮りなどでもご利用ください

「写真撮影は無事終了し、息子や夫にも好評でした。また冬の結婚式の時には、どうぞよろしくお願いいたします。」

「ステキなドレスをありがとうございました。楠田さまの見立てのおかげで大好評でした。」

「本日無事終わりました。とてもいいお式で、ドレスも黒で正解だったように思います。」

 

フォーマルドレスは「着こなせる自信がない」という方にこそ着用していただきたいものです。M&Vのドレスはデザインがきれいで、ロングドレスは気になる下半身も美しくみせてくれます。

まずは試着してみてください!

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら