03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お客様からのお手紙 ~ 「留袖にするかドレスにするか悩みました・・・」

IMG_9397 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

今回ご紹介差し上げるのは、ネイビーのドレスがとてもよく似合いのN様。

N様がお召しになったのはM&Vのフォーマルドレスの中でも大人気の L-11 ロングNavy です。

留袖と迷った結果フォーマルドレスになさったN様

「無事6月6日、東京ドームホテルで披露宴を済ませることができました。
留袖にするかドレスにするか、すごく悩みましたが、ドレスにしてよかったです。
娘にも娘の友人にも、とてもいいと褒めてもらい、ほっとしております。」

着物は実年齢より上に見られがちですが、フォーマルドレスなら華やかかつエレガントで、新郎新婦もきれいなお母様を誇りに思われることでしょう。

ドレスを着こなす自信がない方にこそロングドレスはぴったりです!

マーメイドラインのドレスは大人の女性ほど体のラインをきれいに見せてくれるので勧お勧めのデザイン。
光沢と張り感があるため、ウエストラインや二の腕まわり等、気になる部分をうまく隠してくれるので安心です。
デコルテ部分も空きがあるので、お顔まわりもすっきり見せてくれます。

ロングドレスは歩きづらいかも?と思われるかもしれませんが、マーメイドラインは特に歩きやすく、スカートをはきなれていないお母さまにもお勧めです。

こちらのドレスはウエディング専門雑誌『ザ・ウエディング ドレス』にも、お母様向けドレスとして掲載されました。

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら