03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

雑誌に掲載されたM&Vフォーマルドレスを見事に着こなすお母様

ファイル 2016-06-23 10 11 49 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

雑誌に載ったフォーマルドレスを着てみたら・・・

当店のフォーマルドレスをホームページでご覧いただいたお客様から、「私にも着こなせるのかしら・・・」という、不安のお声をいただくことが、ときどきあります。

「モデルさんだから素敵に着こなせるのよね?」とも。

ご試着にいらしたとき、そんなお話から始まる事もよくあるのですが、実際にご試着いただくと「あら、素敵!!」とおっしゃっていただく事がほとんどです。

実際に雑誌に掲載されたドレスを、ご試着いただいたお客様のお姿をご覧ください。

 

トップのお写真は、雑誌掲載されたL-57のこちらのドレスを着られたお母様です。

ファイル 2016-06-23 10 18 11 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

とっても素敵に着こなされていますよね。

こちらのL-57のドレスはブラックシフォンにシルバーの刺繍があしらわれた、シックでモダンなドレスです。

お袖はフレンチスリーブで肩が隠れます。
繊細な薄地のシフォンなので、エレガントな印象も演出出来る、これからの暑い季節にもお勧めのドレスです。

 

ゴールドのドレスもお母様世代なら上品に着こなせる

雑誌掲載ドレス2着目はこちら。

ファイル 2016-06-23 10 26 22 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

このドレスは、L-21のゴールドのドレスで、こちらも実際にご試着いただきました。

ファイル 2016-06-23 10 27 32 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お色はゴールドといっても決して派手ではなく、落ち着いた色味です。
特殊加工のケミカルレースとスパンコールが全身に施された高級感のあるドレスです。

「横浜・湘南Wedding」というウェディング専門雑誌でお母様の衣裳として掲載されました。

ガーデンウェディングでの太陽光の下ですと、落ち着いたゴールドのお色が素敵ですね。

こちらのドレスもとても素敵に着こなされています。
腰より高い位置でウエストマークされていることもあり、脚長効果・スタイルアップ効果は抜群です。

 

M&Vのフォーマルドレスは、お母様方がより素敵にスタイルアップされるドレスを、フォーマルに精通したスタッフがニューヨークから仕入れております。
日本人にも似合い、かつご結婚式というフォーマルの場にもふさわしいドレスを厳選していますので、どうぞ安心してご試着しにいらして下さい。

 

シルクシフォンのドレスはエレガントに

3着目にご試着されたのは、こちらのL-13のドレス。

ファイル 2016-06-23 10 39 50 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

シルクシフォンが美しいエンパイアラインのドレスです。

エンパイアラインとは、バスト下にスカートと身頃の切り返しがあり、そこから裾に向かって落ちていくシルエットのこと。
上品で女性らしい印象を与え、ウエスト位置が高いので脚長効果もあります。

 

こちらのドレス、スカート部分は裏地を含めて布が三重になっており、これだけたっぷりの布が使われているのでふんわりとしたラインに仕上がっています。

上半身はシルバーの糸が織り込まれた上品なレース素材、胸元がVに開いていますがセクシーになりすぎないよう、三角の布で隠すお直しを承っております。

こちらは長袖でも生地が薄地なので、これからの季節に腕を出したくないお母様にはお勧めです。

こちらのお母様がお試しになった3着のドレス、どれも素敵に着こなされていますが、ドレスのデザインによって、お母様の雰囲気や印象もだいぶ変わることがお分かりになると思います。

 

どんな雰囲気のお母様に見られたいかということを考えながらご試着なさると、選ぶドレスもまた違ってくると思います。

 

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら