03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お若く見える!ご両家お揃いでフォーマルドレス・モーニングのご試着に

ファイル 2016-07-14 17 34 07 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ご意見一致、ご両家のお母様が選ばれたお揃いのフォーマルドレス

こちらのご両家のお母様、なんとドレス、バッグ、アクセサリーも全てお揃いを選ばれました。
色を揃えたり、テイストを揃える事はよくありますが、全てお揃いというのは斬新な感じです。

実は、以前に新郎新婦のお母様たちが、お揃いのロングドレスを借りられたことが何度かございました。
結婚式当日のお写真も拝見いたしましたが、これがなかなかステキだったのです。

まるでブライズメイドのような感じで、お二人のお母様がとてもお若く見えたのでした。

今回のお母様たちも、とても楽しみながら、ドレスを一緒に選ばれていました。
何より、「お揃いにしましょう」と、ご意見が一致されるというのは、なかなか無いのではないでしょうか?

今からこんなに息ピッタリであれば、御結婚式の準備だけでなく、今後のご両家のお付き合いも、かなりスムーズに進む事でしょう。
新郎新婦も一緒にご来店いただきましたが、こんなふうにご両家のお母様同士が仲良くしていらっしゃると、何より新郎新婦が安心し、喜ばれますよね。

トップのお写真からも、いい雰囲気が伝わってきますし、不思議なことに一緒のドレスになさることで、お二人ともさらに若々しく見えます。

 

選ばれたのは当店人気NO.1ドレス

お二人が選ばれましたフォーマルドレスは、L-15のドレスです。

上から下まで総レースで、そこに細かいスパンコールが上品に散りばめられている贅沢なドレスです。
お二人で並ばれるとキラキラ度も増して華やかになりますね。

こちらは当店でも人気NO.1のドレス!

ウエスト部分に入っている斜めの切り替えがウエストをほっそりと見せてくれます。お二人のお母様方のウエストもほっそりとしてスタイル抜群です。
お母様のドレス姿は注目度も高く、褒められたとのお声もたくさんいただきますが、お二人お揃いのドレスでしたら、更に注目を集めて、華やかな挙式・披露宴になることでしょう。

ファイル 2016-07-14 17 34 26 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

ご両家の皆様でご来店。当日のイメージも浮かぶ

こちらのお客様もご両家のお父様・お母様・新郎新婦総勢6名でお越しいただき、お父様方のモーニングもレンタルいただきました。

和気あいあいとされているお写真をご覧下さい。

ファイル 2016-07-14 17 53 55 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

新郎のお母様が選ばれたのは、肩から背中にかけて流れるようなシフォンのトレーンが美しいL-12のドレスで、動くとトレーンがひらひら揺れてとてもエレガント。

ウエスト部分は斜めにドレープが施してあり、締め付け感もないので、お腹周りが目立ちません。
着心地がとても楽なドレスです。

 

新婦のお母様が選ばれたのはL-34のドレスです。

ドレスのティールブル-が印象的。
伸縮性のある生地で作られているため、着ていてとても楽で動きやすいドレスです。

そして、膝下から裾に向かって広がるトランペット型のラインが、お身体の細い部分を綺麗に強調しています。
気になるお腹周りや腰周りは、横に入ったタックが上手くカバーしてくれ、さらにスタイルを一段と良く見せます。

このようにご両家の皆様でご来店いただき、ご試着しながらいろいろなお話をされるのも、親族同士のコミュニケーションとしては、とても良い機会だと思います。

ご両家で並ばれた時のバランスや、お写真写りなども事前にチェックでき、当日のイメージも湧いてきますよね。

お忙しい事と思いますが、是非ご予定を合わせて、皆様でのご来店をお待ちしております。

 

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら