03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

『中小企業 新ものづくり・新サービス展』に出展。弊社の新しいサービスが認められました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

『中小企業 新ものづくり・新サービス展』の展示会にM&Vも出展!

去る11月30日~12月2日、東京ビッグサイトにて『中小企業 新ものづくり・新サービス展』が開催されました。
この展示会にM&Vのお母様向けフォーマルマザードレスのサービスも出展いたしました!

新ものづくり・新サービス展というのは、ものづくり補助事業を通じて、全国の中小企業が生み出した新しい製品・技術・サービスの発表、そしてビジネスマッチング会で、日本の中小企業を元気にしようという国の事業です。

そのサービスの発表が11月30日~12月2日の日程で東京ビックサイトにて開催されたのでした。
弊社のFacebookでその様子をアップしたので、ご覧になってくださった方もいらっしゃると思います。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-05-14-35-27 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

参加企業は約550社。
550ものブースがズラリと並ぶ様子は圧巻でした!
こんなに多くの中小企業さんが、画期的で新しいものづくりやサービスに日夜チャレンジしているのだなと思うと、私たちM&Vも頑張ろうと励まされる気持ちになりました。

新郎新婦のお母様方へフォーマルな場での装いに関する情報提供という弊社の新しいサービス

結婚式が決まったらお母様方は「何を着たらいいの?」と悩まれる事が多いかと思います。
そんな時、どこで誰に聞いたらいいのか、ネットで検索しても情報が様々で信頼出来る情報を探すのも一苦労・・・そんなお声もよくお聞きします。

弊社では新郎新婦のお母様向けにわかりやすく、フォーマルな場での装いに関するウェブサイトでの情報のご提案という新しいサービスが評価されて、今回の出展となりました。

500以上もあるブースの中でも、一段と華やかで目立つのがM&Vのブース。
みなさん、ドレスの珍しさにつられて、足を止めてくださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

〝お母様は黒留袖〟といった時代から、〝お母様もドレスを〟という時代になってきたことをご説明して、うちのホームページなどをご紹介すると、みなさん驚かれていろいろな感想をいただきました。

「お父様もモーニングなのに、お母様だけ着物っておかしいですよね」
「ステキなドレスですね、着てみたいわ!」
「お母様がドレスを着てもいいんですね」
「来年結婚するので、うちの母にもドレスを進めておきます!」

お下着やストッキングなどマザードレスと相関性のあるビジネスの企業様も見に来てくださいました。

ビックサイトでの大規模な展示会。
様々な方とお話させていただき、弊社のサービスを知っていただくよい機会となりました。

 

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら