03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

ご新婦のお嬢様とお母様のフォーマルドレス選び

2016-04-28 16.52.49 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

先日ご来店されたお客様は、ご新婦のお嬢様とお母様のフォーマルドレスをお選びにいらっしゃいました。
グランドハイアット東京で挙式予定のお客様、素敵な洗練された空間にピッタリのドレスをお探しになりました。

お嬢様とのドレス選びで幸せなひとときを

明るくてとっても素敵なお母様でいらして、お嬢様とのやりとりにも仲の良さが伝わってまいりました。

ファイル 2016-04-29 11 29 51 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
自然とお店も笑顔で一杯の和やかな雰囲気に。スタッフの私達も幸せを分けていただいたような気分になります。

 

綺麗な身体のラインを描くマーメイドなドレス

何着かご試着された中でピッタリだったのがこのマーメイドラインのL-11のドレス。
このマーメイドラインのドレスは着こなすのが難しいドレスと思われがちなのですが、横に入るシャーリングがうまく体型カバーもしつつ綺麗な身体のラインを強調してくれます。
ハンガーにかかっている状態で、このマーメイドラインのフォーマルドレスをご覧になると、最初は「私に着られるかしら?」とおっしゃるお母様も多いのです。
でも、お勧めして着ていただきますと、喜んでいただける事が多いドレスでもあります。
こちらのお客様は、とても素敵に着こなされていましたので、お嬢様とのご意見もすぐに一致しました。
このドレスはボディラインが綺麗に出るのですが、見た目以上に動きやすいのが特徴。
マーメイドのラインは裾に向かって広がっているデザインなので歩きやすく、足さばきも自由になります。
お式当日お母様は忙しく動かれることが多いので、動きやすさや脚さばきの良いドレスは、着ていて楽です。

ドレスをご試着いただいく際には、着て歩いていただいたり、立ち姿、座ったときの姿、お辞儀の際の様子なども確認していただくようにしています。
ご自分では見られない後姿も重要!!

2016-04-29 11.52.13 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
カッティングが美しく、お背中も見えすぎず、隠しすぎずで、お母様としての上品さを失わない露出度です。
お写真で後姿もチェックしていただき、シルエットの綺麗さを再確認いただきました。

黒留袖だとそんなに目立たないのですが、ドレス姿のお母様は注目度も高く、ゲストの方々からいろいろな角度で見られます。
印象にも残るようで、ゲストの方々に褒められたとの感想も多数いただきます。
自信を持って、お式当日を楽しみながら、過ごしていただきたいと思います。

こちらのお母様も、他でもいろいろとフォーマルドレスを探されたそうですが、大切な日のドレスを当店で決めていただき、ありがとうございました。
幸せな一日のお手伝いが出来ます事を、光栄に嬉しく思っております。

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら