03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

遠方の方も安心。自宅でラクラク!お母様用フォーマルロングドレスが試せる【ネット試着】が便利!

13324043_1772447672978037_951129081_o | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

最近日本全国、遠方の方からのお問い合わせも多くいただきます。
上京のご予定に合わせてご来店いただくこともありますが、上京の予定はないけれど・・・当店のドレスを見てどうしても着てみたい!と仰っていただく方にお勧めなのがネット試着サービスです。

ネット試着とは
お好みのドレス2着を厳選していただき、ご自宅でラクラク試着をしていただけるサービスです。
*店舗での接客同様、お電話でお身体のサイズや好みのデザイン、色などじっくりと伺い、場合によってはお写真などのやりとりもしながらご相談に乗らせていただいておりますので、皆様スムーズに2着に絞られています。

簡単なネット試着の流れをご説明させていただきますね。

ネット試着の流れ

1)お申し込み

当店のホームページでドレスをご覧いただき、ホームページの「お問い合わせ」のところからメールでお申し込みいただくか、もしくはお電話でお申し込みいただきます。

2)試着ドレスとご試着日の決定

当店よりお客様にお電話し、ドレスのサイズやお好みのデザインなどのご希望を伺った上で、ご試着いただくドレスを2着決めます。
同時に、ドレスをご自宅でご試着する日を決めます。

3)保証金と送料のご入金

保証金50,000万円+送料(※送料はお届けするご自宅の地域によって異なります)を、弊社の銀行口座にお振込いただきます。
保証金50,000円はレンタル終了後にご返却いたします。

4)ご希望のご試着日に発送

保証金の入金確認がとれましたら、ご試着いただくドレス2着をご希望のお日にちにご自宅へお送り致します。

5)返却

ご自宅にドレスが到着しましたら、その日のうちにご試着して、その日のうちにまたドレスを当店へ宅急便にて戻していただきます。

以上のような流れになります。
着丈についてはお直しも承っておりますので、ご安心下さい。

ご連絡いただけましたら詳しくご説明いたしますので、ネット試着をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせくださいね。

先日もネット試着をご利用いただき、遠方でお式を終えられたお客様からもこのような嬉しいご感想をいただきました。

迷ったけど留袖でなくM&Vのドレスにして良かった!

************************************************

今、振り返ってみて「迷ったけど留袖でなくM&Vのドレスにして良かったなぁ」としみじみ思っています。
最初は遠方に住んでいるので直接お店に行って試着出来ないし、どんなドレスがいいのか?似合うのか?もわからず不安でいっぱいでした。
けれど試着した写真をメールで送ったり、丈について試着の日にリアルタイムで電話でお話ししたり‥何とかこちらの状況をお伝えし、またそれに一生懸命に応えてくださいましたよね‥
おかげで当日は丈もサイズもピッタリでした。
娘の友人、職場の先輩方にも「素敵なドレスですね」と褒めていただきました。
やはり和装に比べて断然動き易い!お食事も食べ易い!そして結婚式場の雰囲気にマッチしている!と思いました。
この先また結婚式を挙げることがあればその時も出来たらドレスにしたいなぁと思っています。
本当にお世話になりありがとうございました。

************************************************

遠方でいらっしゃると、お電話やメールのやり取りに不安を感じたりされる事もあるとは思うのですが、だからこそ当店ではきめ細やかな対応でお客様にご安心いただけるよう、誠心誠意お応えをしております。

是非、ご興味のある方は一度お問い合わせ下さいませ。
お待ちしております。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら