03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

NYより到着!新着フォーマルドレスのご紹介 〜ネイビーのマーメイドライン「L-75」

スクリーンショット 2016-08-14 17.18.46 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ニューヨークからの最新ドレスが入荷しました!!

今回、ご紹介するのはレンタルドレスL-75 ネイビーマーメイドラインのドレスです。

更に進化したストレッチの効いている軽い着心地のドレス

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-15-13-33-47 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

スレンダーラインのドレスで、ネイビーのお色と光沢のある生地で高級感もありながら引き締め効果もあります。
生地はストレッチが効いていて軽いので、着ていてとても楽なのが特徴。
全体的に細みのシルエットですが、ウエスト部分には程よくひだが入っていて、予想以上にお腹周りをカバーしてくれます。
お身体のラインが本当に綺麗に見えるドレスです。

シンプルにセンスよく着こなしたいお母様にお勧めですね。

 

人気のオフショルダーで気になる二の腕もカバー

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-15-13-44-53 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お袖はないフォーマルドレスですが、今トレンドのオフショルダーで肩も隠れるので抵抗なく着ていただけると思います。

シンプルなドレスですので、ネックレスをパールでもスワロフスキー付きのものにしたりビジューのバッグをお持ちいただきますと、洗練されたシンプルなドレスが映えて華やかなコーディネートに仕上がります。

 

何よりご試着される事が一番!のマーメイドラインドレス

当店での人気ドレスレンタルドレスL-11 ネイビーレンタルドレスL-47 ロイヤルブルーなどとデザインが似ているドレスですが、より進化していて、ストレッチが更に効いております。

お母様のお役目は挙式当日、意外と忙しく、歩き回ることが多いもの。
そうした中でもこのドレスなら軽やかに動き回れることができます。
裾部分は程よく広がっているので、足回りもとても楽。

先日ご試着いただきましたお客様のお写真です。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-15-13-57-10 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ハンガーに吊られた状態ですと、このドレスは細身でないと無理!とおっしゃるお母様も多いのですが、お勧めして実際着られて見ると、皆様、予想以上にスタイルよく着こなしていただけて、お喜びになられるドレスでもあります。
ですから、ご自分には無理、と決めつけたりなさらず、気になったらまずはご試着してみて下さいね。

 

背中のラインも計算し尽くされている

後ろ姿のお写真もご覧下さい。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-15-14-15-29 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

軽い生地でフィットはしますが、横に入ったタックが程よくお身体のラインもカバーしてくれてお下着のラインも目立ちません。
お背中の開きもお母様としてのお立場を考えてもセクシーになり過ぎず上品でオシャレ。

よく背中の開きを気になさるお母様がいらっしゃいますが、フォーマルドレスは背中の開き具合も絶妙に計算されています。
たとえば、このドレスがふつうのワンピースのように背中が上までしまっているデザインだったら、どうでしょうか?
ちょっと野暮ったく見えませんか?
このゆるやかなVライン、幅広の衿の折り返し、肩山がギリギリ隠れるライン、それこそが背中をキレイに見せるのです。

このようにフォーマルドレスは後ろ姿もきれいに見えるようにデザインされています。
そうした意味でも、フォーマルの着こなしをわかっている洗練されたお母様の印象をゲストに与えられるドレスだと思います。

新着ドレスを是非ご試着にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!!

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら