アメリカ国連大使ニッキー・ヘイリーさん着用!M&V取扱いブランドのベルベットドレス

写真 2017-01-26 8 47 30

アメリカ国連大使の就任されたニッキー・ヘイリー(Nikki Haly)さん着用の品格あるドレス

先日、取引先のドレスブランドより、アメリカ国連大使に就任されたニッキー・ヘイリーさんが着られたドレス姿のお写真が送られてきました。

ドレス・パーティー文化の根付いている、リアルなアメリカ人女性の着こなしです。
さすがにとっても素敵ですよね。
シンプルなスタイルですが、こんなに大胆に肩を出しても品格さえ感じる綺麗なラインのフォーマルドレスで、女性らしさがとても出ているのにセクシーになり過ぎないところは本当にさすがです。

実は、当店の多くのドレスが、このニッキー・ヘイリーさん着用のドレスと同じブランドなのです。
なんだかとても嬉しくなりました。
このようなアメリカのVIPの方にも選ばれる、格式の高いドレスですので、結婚式にはもちろん、お写真のような男性のドレスコード、ブラックタイ(タキシード)に合わせてパーティーのときにも着ることができます。

ニッキー・ヘイリーさんが着られたドレス と同じものは無いのですが、新作で似ているタイプとしてはこちらのレンタルドレスL-88 ブラックでしょうか。
l-88

トレンドのオフショルダーが人気

ドレスのデザインとしては、やはり今のトレンド、オフショルダーが大変人気です。
こちらレンタルドレスL-88 ブラックをパーティーで着られたお客様や結婚式で着られたお母様から「本当に多くの方から褒められました!!」とお喜びの声をいただきました。
どちらもシンプルだからこそ、素材の良さだったり、カッティングなどが引き立つドレスです。

結婚式に着られたお母様からは、式場の大人っぽいオシャレな雰囲気に本当にピッタリだったとお聞きしました。
今はオシャレでモダンな会場やゲストハウスで結婚式をされる方がほどんどです。
そこに留袖はちょっと重い感じがする・・・とおっしゃるウェディングコーディネーターの方のお話もお聞きします。

留袖からドレスへの過渡期

来店される素敵でオシャレなご両親様と接していますと、本当に今は留袖からフォーマルドレスへの過渡期だと感じます。
これから日本でももっともっとドレスを着る機会が増えて、結婚式だけでなくいろいろなシーンでドレスを着て楽しんでいただける時間が増えるといいな~、と考えております。

ドレスのご試着から楽しんでいただけますように。
ご来店お待ちしております。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

お電話でのお問い合わせ

ほかのブライダルマザーへ贈るブログを読む

  • 写真 2018-01-03 12 12 35

    お母様の立場だからこそロングドレス〜ファッション感度の高いお母様はレンタルを賢く利用して楽しむ‼
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.01.18

    大人の女性だからこそ似合うブルーグレーのシックなドレス ご友人と一緒にご来店下さいましたお客様です。 ファッション感度の高いお母様とご友人でドレス選びをされました。 とっても楽しかった!!と最後に言っていただきました。 …

    …全部読む

  • 写真 2018-01-03 14 11 16

    軽くてラク‼なのにこんなにスタイルが綺麗なフォーマルロングドレス
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.01.13

    脱ぎ着が簡単、着ていて楽、スタイルがキレイなフォーマルドレス 当店のホームページを本当に良く見て下さり、楽しみにご来店いただきましたお客様です。 ブログをこのように楽しみにご覧いただけます事、嬉しく感謝しております。 ご…

    …全部読む

  • s0690

    結婚式でのお母様のドレス姿はこんなに素敵!!〜挙式当日のお写真をご紹介
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.01.06

    お子様のご結婚式でドレスを着られたお母様はこんなに素敵! いよいよ新しい年2018年が始まりました。 今年、お子様のご結婚式を迎えられるお母様たちも、たくさんいらっしゃると思います。 ご試着に来られるお母様たちにお聞きす…

    …全部読む

  • 6794123e97aed4ff9a00a5ca94284ff0_m

    お正月は新郎新婦と話すチャンス!〜これだけは相談しておきたいこと:お金編
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2017.12.31

    お正月は新郎新婦やお相手のご両親様と、挙式のことについてお話する最高のチャンスです! では、どんなことを話しておいたほうがいいのか、それをブログでお伝えしていきたいと思います。 前回は、ご両親のご衣装について、お相手のご…

    …全部読む

  • ゼクシイ 切り取り済

    お正月は新郎新婦と話すチャンス!〜これだけは相談しておきたいこと:ご両親のご衣装編
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2017.12.29

    ご家族が顔を合わせるお正月こそ相談する絶好のチャンス! 「結婚式の準備は子供たちが二人で進めているからよくわからなくて・・・」 「お母さんは何もしなくていいよ、って言われているので、あまり口出ししないほうがいいと思って・…

    …全部読む

PAGE TOP

Top