03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

フォーマルドレスレンタル~新郎新婦のお母さまご試着ラインナップPART2

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-10-13-59-41 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ご来店のお客様方には、ご試着のお写真を快く撮らせていただき、誠に感謝しております!!

お客様からもフォーマルドレスレンタルの試着風景のお写真は大変好評で、参考になるとのお声も数多くいただいています。

やはり実際のお母様方にご試着いただいた姿が、一番参考になりますよね。
「ブログでお母様が着られていた、あのドレスを着てみたい!」とご指名くださるお客様もいらっしゃるほどです。

そこで今回は10月、11月にお越し頂いたお客様のお写真を、一度に掲載させていただこうと思います。
多くのお客様のラインナップを、ぜひご覧くださいませ。

お嬢様のご希望重視でのドレス選び

トップのお写真はお嬢様とご来店されたお母様で、レンタルドレスL-53 ネイビーに決められましたが、こちらのレンタルドレスL-69 プラチナのドレスのお色も気に入られてご試着されました。

白は花嫁さんが着る特別なお色ですが、こちらのドレスは白ではなくプラチナカラー。
こうしたお色も最近では新婦のお嬢様のご希望で着られるお母様もいらっしゃいます。
新婦から「着てほしい」と言われたなら、安心してお召しになれますね。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-10-14-00-29 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

このレンタルドレスL-69 プラチナは、タイトなシルエットが特徴のスレンダーラインのドレスです。
イエローベースのオフホワイトの生地にシルバーの糸が縫い込まれ、ナチュラルな光沢がとてもきれい。
デコルテ部分は、メッシュ生地があしらわれ、トップ部分の花の刺繍がシンプルさを上品に引き立ててくれます。

ご家族でのお衣裳選びは和やかな雰囲気に

次は、お嬢様とご両親でお越し下さいましたお客様です。
最後にお二人でお写真をお撮りさせていただくと、なんとも和やかな雰囲気でとってもいい笑顔をして下さいました。
こちらのお母様は新作のレンタルドレスL-81 ブラックを選ばれました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-10-13-59-59 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

シンプルなIラインのドレスですが、着るとシルエットがとてもキレイ。
シフォンの袖が、気になる二の腕もうまくカバーしてくれます。

首元に豪華なビジューがついているので、アクセサリーはつけてもつけなくてもどちらでも大丈夫。お腹周りのカバー力も高く、着やせして見えるドレスです。

寒い時期ならではのベルベットのドレス

お背が高く、スリムなお母様は新作のレンタルドレスL-88 ブラックを素敵に着こなされました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-10-14-00-18 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

レンタルドレスL-88 ブラック 生地は光沢のあるベルベット。

厚地のしっかりしたベルベットなので適度な重さがあります。
そのため重厚感があり、スカート部分の落ち感もとてもキレイ。

胸元を飾る大き目のリボンも張りのあるタフタ素材なので高級感があります。
胸元のリボンという高い位置にポイントがあるので、下半身がスラリと長く見えるのが特徴です。

胸板が薄い人や華奢なタイプの方でも美しく着られるデザインです。

お二人並ばれてお写真写りのバランスも確認

こちらのご夫妻のお姿も、とても素敵です。
こうしてご試着のときにご一緒にお写真を撮っておくと、当日のお写真写りのバランスも確認出来ますね。
こちらのお母様が選ばれたのは、当店で人気のレンタルドレスL-64 ネイビーです。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-10-14-12-21 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

レンタルドレスL-64 ネイビーは、トップは透け感のあるレース生地に刺繍やスパンコールが施され、スカート部分は、裾周りが7メートルもあるシフォンが使用されています。
たっぷりしたシフォンのフレアが、立ち姿はもちろん、歩く姿もエレガントに演出してくれます。

いかがでしたでしょうか。
これからお式を控えているお母様にとって参考になれば幸いです。

大切に育てられたお子様の晴れの門出となるご結婚式。
そのためのご衣裳ですから、納得のいく一着を選びに是非ご来店下さいませ。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスおうてご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら