03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

M&Vでレンタルして良かった!!安心して最高の状態でお式に臨めました。

写真 2017-09-26 14 47 53 (1) | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お式を終えられたお客様より、嬉しいご感想ととっても素敵なお写真をいただきました。
ご感想・お写真とも快く掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

M&Vでレンタルして本当に良かった!とのご感想

*******************************************

この度は、お世話になりましてありがとうございました。

そちらのドレスをお借りできて本当に良かったと思っております。
娘はふたりおりますが、1人ひとりの娘の結婚式は、二度と来ない場面ですので、
やはり色々な意味で、できるだけ最高の状態で臨みたいという思いがありました。

お陰様で、来て下さった方々から、ほんとうに温かい良い結婚式だったね、と
言って下さるような式と披露宴になり、嬉しく思っております。
そちらでお借りしたドレスを着ていることで、(私はこれで大丈夫だから と)
自分のことは心配せず、周りに気を向けられたと思います。

*******************************************

この度はお嬢様のご結婚、誠におめでとうございます!

なんて素敵なベールダウンのお写真でしょう!
慈しみ育ててこられたお母様のお気持ちがお写真からも伝わってくるようで、私たちスタッフも心から幸せな気持ちになりました。

写真 2017-09-26 14 47 53 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

子供の結婚式には最高の状態で臨みたいとの想い

ご試着だけのために、遠方からご来店下さいましたお客様でした。
初回来店時より「M&Vなら安心」と仰っていただきました。
お二人のお嬢様、確かにお一人お一人にとって二度とない大切なご結婚式ですから、最高の状態で臨みたいというお母様のお気持ちはよくわかります。
ご準備の段階から、そうしたお母様のお気持ちがとてもよく表れていらっしゃいました。
ご自分のご衣装の準備を早くからされた事により、お気持ちも安心でき、周りの方への心配りも十分に行き届くことができたことと思います。
そうしたお母様の想いはお嬢様にもよく伝わっていらっしゃるのでしょう。
とても温かい素敵な笑顔のご家族写真を拝見し、幸せな気持ちにさせていただきました。

選ばれたお衣裳は人気のレンタルドレスL-72 ネイビーです。

お衣裳選びの際のブログ記事はこちらです。
是非参考になさってみて下さい。

スクリーンショット 2017-01-16 01.16.34 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

会場の重厚感のある雰囲気に、繊細なレースとタフタ生地のスカートがセンス良く高級感を醸し出してくれます。

花嫁のお嬢様を引き立てつつも、お母様も素敵に輝いていらして、まさに第二の主役!ですね。
今回の感想にもありましたように、母親としてのお役目をきちんと果たさなくては!と思うと、少し不安になったりもすると思います。
実際に店舗でお客様と接していますと、そうしたお母様のお気持ちは日々感じられる事でもあります。
こんな時にこそ、このお客様のようにお母様として場にふさわしいフォーマルドレスをきちんとお召しになることで、「私は大丈夫!!」と思えることは、とても重要なのだと思います。

当店のドレスは、お母様のお立場としてふさわしいフォーマルドレスを、フォーマルの知識に精通したスタッフがお母様お一人お一人に合わせてコーディネートのお手伝いをさせていただいております。

当日のお衣裳にはぜひともご安心いただき、気持ち良くおめでたい晴れの日をお過ごしいただけましたら嬉しいです。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら