03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

パーティーのフォーマルスタイル〜子供地球基金ファンドレイジングディナー2017で当店のドレスをお召しいただきました!

写真 2017-11-13 10 44 08 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

毎年この時期には、結婚式だけでなくガラパーティーやチャリティーパーティー、叙勲・褒章を受章された方々などのお客様が当店にいらしてドレスをレンタルくださっております。

今回は「子供地球基金ファンドレイジングディナー2017」でこちらのステキなレディーの方たちが颯爽とドレスを着こなして下さいました。
お写真とご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
(お写真・ご感想とも掲載許可をいただいております。)

 

黒のマーメイドのドレスは大人の女性ならではの着こなしに

写真 2017-11-13 10 50 26 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのお客様はレンタルドレスL-87 ブラックをお召しになりました。

「マーメードラインのロングドレス、上質な生地と縫製で高級感があり、広い会場の中でも上品な存在を出せて嬉しかったです。
ドレスにピッタリのアクセサリーやバッグをコーディネートしていただけたのもとても良かったです。
お世話になりましてありがとうございました。」

こちらのお客様は有名なストレッチの先生でいらして、日本人離れした完璧なスタイル!
さすが、背筋もピン!と伸びていらして、マーメイドのドレスが見事なボディラインに沿って、立ち姿も決まっていらっしゃいますね!
おそらく会場でも一際目を引く存在だったことと思います。

ドレスの詳細はこちらをご覧ください。

正礼装フォーマルレンタルドレスL-87

シンプルなのに華やかに見える絶妙なデザインの最新ロングドレス

写真 2017-11-13 10 50 59 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのお客様にはレンタルドレスL-75 ネイビーをお召しいただきました。

「普段なかなか着る機会の無いドレスでしたが、体のサイズに合ったドレスを見つけて頂いたおかげで、当日も着やすくパーティーを楽しむことが出来ました!
どうもありがとうございました。」

こちらのドレスはニューヨークでも大人気の最新ドレスで、シンプルですがシルエットがとてもステキです。
ビジューやレースなどは使っていませんが、デザインのパターンが素晴らしく、女性の身体を本当にきれいに見せてくれます。
こちらのお客様もストレッチの先生をなさっていらして、ドレススタイルがステキですね!

 

正礼装フォーマルレンタルドレスL-75

ベビーピンクのドレスは華があり、女性の愛らしさを演出

写真 2017-11-13 10 51 28 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらはレンタルドレスL-65 ベビーピンクをお召しいただきましたお客様です。

ベビーピンクのお色がお顔に映え、パーティー会場にも華を添えてくださったと思います。
ご試着にいらしてくださったときは、チャーミングな明るい笑顔で、ドレスのご試着をとても楽しんでくださいました。
スタッフにもお気遣いいただき、そのおかげでドレス選びも大変スムーズに進みました。
こうした明るい色のドレスはパーティーに彩りを与えますから、お招きする側のホストの方たちからも喜ばれます。
ピンクはちょっと・・・などと敬遠されずに、ぜひ挑戦していただきたいお色のドレスです。

 

正礼装フォーマルレンタルドレスL-65

こんなふうに堂々と格好良くフォーマルドレスを着こなして、チャリティーパーティーに貢献できるようなレディーが日本にももっと増えたら素敵だなあ、と思いました。

 

当店ではこうした正式なフォーマルパーティーの場でもお召しいただける、女性のボディラインを美しく見せてくれるドレスを揃えております。
お客様のご感想にもありましたように、上質な生地と質感があり大人の女性が着ることのできる格の高いドレスですので、豪華なパーティー会場にも自信をもって着ていただけます。
今回のお客様たちのように、パーティーなどにご出席なさる機会がありましたら、そして何を着て行こうか迷われたときには、ぜひご試着にいらしてください。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

 

 

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら