03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

【結婚式母親の高級ドレス】M&V for mother フォーマルドレスレンタルにかかる費用・来店までの流れについて

M&V for Motherドレス写真 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お子様のご結婚式が決まって、いざフォーマルドレスを探そうというとき、一番に思いつくのは「デパート」ではないでしょうか。
もちろん、デパートにもフォーマルドレスはありますが、なかなか好みのデザインのフォーマルドレスを見つけられずに悩まれる方が多いようです。

ブライダルマザー

デパートは何店舗か見ましたが、着たい!と思うデザインのフォーマルドレスが全然見つからなくて・・・

ブライダルマザー

会場に紹介していただいたお店に行ったけれど、とてもモダンでおしゃれな会場とは雰囲気の合わないカッチリしたジャケットを合わせるタイプばかり。

もっとエレガントでおしゃれなものがあればいいのに・・・

M&V for mother には、このようにご会場でご紹介されたお店やデパートのお母様向けのフォーマルドレスを見たけれど、「これじゃない!」と思われたお母様が、探して、探して・・・やっとこちらのドレスを見つけました!と本当に全国からご来店いただいています。

M&V for mother のフォーマルドレスは、洗練されたフォーマルドレスの集まるNYのトップブランドから、日本のフォーマルに精通したフォーマルドレスコーディネーターが1着1着を厳選して直輸入!きっと気に入っていただけるものを見つけていただけると思います。

そこで気になるのは「費用」のこと。
ぜひ以下をご確認いただき、お気軽にお越しいただければと思います。

M&Vのレンタル費用はいくらぐらい?小物2点を無料で借りるには?

デザインがよく、体型をカバーしてくれるM&V for mother のフォーマルドレス。
「こんなフォーマルドレスが着てみたい♪」と思ったなら、その「レンタル費用」も気になるところ。
M&V for mother のフォーマルロングドレスのレンタルは、いくらぐらいかかるのか、価格のご紹介をいたします。

M&V for mother のフォーマルロングドレスレンタルは4泊5日で60,000円から120,000円。

お母様向けロングドレスの場合、平均的には9万円台〜10万円台のドレスを借りられる方が多いです。

ドレスの他には、アクセサリーとバッグといった小物を揃える必要がありますが、もし来店初回にご契約をいただいた場合は、コーディネートに必要な小物をお好きな組み合わせで2点まで無料でお付けするキャンペーンを行っていますのでオトクです。

お選びいただけるのは、「アクセサリーセット(ネックレス・イヤリング)」「バッグ」「シューズ」「ショール」「グローブ」などからお好きな組み合わせで2点です。

それ以外に別途クリーニング代とお直し代がかかります。

フォーマルロングドレスの場合を例にとって、価格をまとめると、以下のような金額になります。

 

  • フォーマルマザーロングドレスのレンタル (3泊4日) 60,000〜120,000円
  • アクセサリー:ネックレスとイヤリングのセット価格 Aセット:6,000円 Bセット:8,000円(※アクセサリーの種類によってセット価格が異なってきます)
  • バッグレンタル 5,500円
  • クリーニング代 ロングドレス:5,000円
  • 着丈のお直し代:A.6,000円   B.8,000円(※ドレスの種類によって2つの価格帯がございます)なお、お直し代は、お直しの箇所によっては別途実費が必要になることもあります。

トータルすると、平均的には10万円台〜13万円台くらいになります。

「初回ご来店時にご成約いただくと小物無料」というお得なサービスをご利用いただくと、お値段も抑えることができますので、他のお店と比較されたい方は、他店を先に回られて、最後に当店にお越しいただくほうが、ご成約いただく場合は断然おトクだと思います。

以下の記事で、留袖レンタルをした時との料金比較をご覧いただけます。

来店予約をする

「お店に行く前にどんなドレスがあるのか知りたい」という方は、以下ページから当店にあるフォーマルドレスのラインナップをご覧いただけます。
まずはこちらをご覧いただき、来店当日はスタッフにご相談ください。

ご試着で来店いただくときは、まずお電話でご一報ください。
お電話予約 03-6268-9988
営業時間 11時〜19時(火曜・水曜は店舗営業はクローズです)

お持ちいただくもの

ご成約時に身分証明書をご提示いただきますので、運転免許証または健康保険証などをお持ちください。
パスポートは不可となりますのでご注意ください。

また、どうしても着用されたい靴やアクセサリーなどがあれば、フォーマルドレスにあわせてご試着して実際にバランスをご確認いただけますので、ぜひご持参くださいませ。

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら