03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

英国カラーの気品あるロイヤルブルーのドレス〜ウエディングドレスとのコーディネートも楽しんで

写真 2017-10-10 15 18 25 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 細く美しく見える!スタイリッシュなドレス

こちらは新婦のご両親様。とてもお若く素敵なお二人で、当店でドレスとモーニングをご成約いただきました。
急に決まったお式だとのことでしたが、お二人ともオシャレで、ご自分にお似合いになるものがよくおわかりでしたので、ドレス選びもスムーズに進みました。

選ばれたのはレンタルドレスL-47 ロイヤルブルーです。
新婦となるお嬢様はご来店いただけなかったのですが、ご試着時のお写真をスマホですぐ送られて、お嬢様のご意見を伺っていらっしゃいました。
お嬢様からもすぐに「細くスタイル良く見えるよ!」とのお返事がありました。

こちらのドレスは横に入ったシャーリングが女性らしいボディラインをとても綺麗に見せてくれます。
また、肩から二の腕にかけてが程よく隠れますので、腕を出す事にもあまり抵抗感なく着られると思います。

ご主人様はお嬢様とバージンロードを歩くための練習をされたとお話して下さいました。
お優しい雰囲気のご両親様で、素敵な会場でドレスアップし是非幸せ一杯の一日を楽しんでいただきたいと思います。

シンプルにセンスよく着こなしたいお母様に人気のドレス

レンタルドレスL-47 ロイヤルブルーはロイヤルブルーが印象的なスレンダーラインのドレスです。
生地はストレッチが効いていて、着心地がとても良いのが特徴。
全体的に細みのシルエットですが、ウエスト部分にはひだが入っていて、この絶妙なひだが予想以上にお腹周りをカバーしてくれます。
シンプルにセンスよく着こなしたいお母様に人気のドレスです。

L-47 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

印象的なロイヤルブルーのコーディネート

過去にお召いただきましたお母様は、このように花嫁のドレスのリボンとお母様のドレスのロイヤルブルーのお色をリンクさせて、こんなに素敵にコーディネートされていらっしゃいました。
ロイヤルブルーのお色が映えてとても綺麗ですね。
ネイビーよりも全体的に明るい印象になり、お顔映りも華やかになります。

DSC_1713 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

今、ほとんどの花嫁がされるベールダウンの儀式は、お母様がご参列の皆様から注目されるシーンでもあります。
こちらのお母様のように、花嫁を引き立てつつもオシャレでセンスの良いお母様のお姿は、ご参列者の方たちの印象にも強く残ります。

小泉様5 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こういうベールダウンのシーンは、やはり黒留袖よりドレスのほうが華やかで合いますよね。

是非コーディネートも楽しんでドレスアップしていだき、大切なお子様の門出をお祝いなさってください。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら