03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

スタイルも着心地もどちらも叶う、暑い夏にお勧めのフォーマルドレス

写真 2018-05-09 7 58 44 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

センスのいいお母様の選ぶ美シルエットのドレス

トップのお写真は新婦のお嬢様とドレス選びにご来店下さいました、とってもオシャレなお母様ででいらっしゃいます。
シンプルなドレスだからこそ、シルエットが重要になりますが、女性らしい身体のラインを出しつつシャーリングでほどよく気になる部分をカバーしてくれるドレスです。
洗練された雰囲気に明るいお色のショールを合わせられて、とても華やかな印象に。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-15-13-33-47 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

母親として露出してもいい?

最近の異常気象で春も早くから夏のように暑い日が多いですね。
暑い季節にはやはり見た目にも涼し気で軽くて着やすい、こちらのレンタルドレスL-75 ネイビーはとてもお勧めです。
気になるのは、お客様からも多くのご質問をいただく「露出してもいいのかしら?」という事ですよね。
教会式ですと、神様の前では肌をあまり露出しないというのが本来のマナーではあります。
ただ、日本には形だけが入ってきている事もあり、花嫁はすでにトレンドのベアトップのウェディングドレスを着られていて、お肌を露出されている事も多いです。
暑い季節にあまり無理をされるより、涼し気でスタイリッシュ、さらに動きやすいドレスを選ばれるのはスマートだと思います。
露出が気になる方にはレースのお袖付きのドレスをお勧めしますが、お袖無しのこちらのレンタルドレスL-75 ネイビーはシンプルにセンスよく着こなしたいお母様にお勧めのドレスです。

ストレッチが効いていて軽いので、着ていてとても楽なのが特徴のドレス

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-15-13-44-53 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

デコルテ部分はアシンメトリーなデザインで、スレンダーライン。
ネイビーのお色と光沢のある生地で高級感もありながら、引き締め効果も。
生地はストレッチが効いていて軽いので、着ていてとても楽なのが特徴です。
全体的に細みのシルエットですが、ウエスト部分には程よくひだが入っていて、予想以上にお腹周りをカバーしてくれます。

「細身だから、私は無理」「入らないわ、きっと」とおっしゃるお客様も、実際に着てみると着痩せ効果抜群で、驚かれることも多いです。
是非一度ご試着してみて下さい。

★7月4日(水)開催の「お母様のためのブライダルセミナー」の記事はこちらです。お母様の役割についての情報が満載です!

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら