03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

スタイルよく見せたい人必見!−3kgは痩せてみえるフォーマルドレス

ファイル 2016-06-29 15 30 45 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

挙式・披露宴会場の雰囲気にピッタリなフォーマルドレス

今回ご登場いただくお母様は、お嬢様がネット検索して当店を見つけてくださり、お嬢様と一緒にご来店いただきましたお客様です。

挙式・披露宴会場は赤坂プリンスホテルクラシック。
まだオープン前で実際に会場が見られないので、式場をそこに決めていいものか迷った、とお嬢様が話されていました。
HPを検索してみましたら、とても素敵な披露宴会場で、見ているだけでもワクワクしてしまいます。

そんな素敵な披露宴会場に映えるロングドレス選び。
お母様のお好みやご希望と、お嬢様のご意見を伺いながらご試着いただきました。

まず着られたのはL-11のマーメイドラインのドレスです。お母様の雰囲気にピッタリ、とてもスッキリ綺麗に着こなされています。

ファイル 2016-06-29 15 37 12 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

次に試着されましたのはL-34のドレスです。

 

ご自身もびっくり!着てみないとわからないドレス

こちらのドレスはハンガーにかかっていると、なかなか皆様が惹かれにくいドレスですが、実際に着ていただくと、予想以上にスタイルアップされるので、驚かれるお母様も多いのです。
こちらのお母様も、ご試着してみてビックリされたようで、なんと「この鏡、細く写るように加工してないわよね?」とおっしゃったほどです!

そこまで言っていただけると、むしろとても嬉しかったのですが、もちろん当店の鏡は加工など一切しておりません。
それほど鏡に映ったスリムなドレス姿に、ご自身も驚かれたご様子でした。

こちらのドレスはストレッチの効いた、そして横にタックの入った珍しいドレスです。

60代のオシャレなニューヨークのデザイナーの手から生まれたドレスで、女性の体を魅力的に見せるラインやパターンを知り尽くしているからこそ誕生したドレスです。

フォーマルドレスでストレッチが効いているなんて本当に珍しいですし、後姿を綺麗に見せるために横にタックが入っており、こうした細かい工夫もデザイナーのセンスが伺われます。

 

最後にご試着されたのは、こちらのL-15のドレスです。

ファイル 2016-06-30 14 37 21 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

当店でも人気のドレスで、全身にレースとスパンコールがあしらわれ、ウエストが高い位置で絞られているIラインのドレス。
脚長効果もあり、気になる部分も上手くカバーしてくれる秀逸なデザインとなっております。

 

まだまだこの日本では、「お母様は黒留袖」と思われている風潮もあり、一流ホテルであってもお母様方がお召しになれるドレスは品ぞろえが本当に少なく、がっかりしたというお声も多くいただきます。

式場はどんどんオシャレでモダンな会場が増えている中で、お母様のご衣裳だけが、いつまでもお着物というのも、マッチしないように思います。

お母様方もぜひニューヨーク直輸入のモード感のあるフォーマルドレスで、大切な一日を楽しんでいただきたいと思います。

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら