03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

「着物でなくドレスを着て欲しい!」とご主人様の声

ファイル 2016-08-18 20 42 01 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ドレスをご希望になったのはご主人様!

お姉さまと一緒にご来店いただきましたこちらのお客様。
最初のご挨拶時点からとても楽しい雰囲気のお二人で、こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。

普段のお洋服姿もオシャレなお二人で、息の合った掛け合いに終始笑いが絶えないご試着でした。
その中で、今回ご結婚式のお衣裳を選ぶにあたり、ご主人様から奥様にはドレスを着て欲しいというご要望があったそう。

お聞きしますとご主人様、かなりお若い雰囲気の方らしく、今でもサーフィンをされているとのこと。

そんなご主人様が喜びそう!と、お姉様が仰ったのがトップのお写真のL-55のドレスです。

他のドレスも着比べていただきましたが、接客後に何度かお写真を見返してみてもやはりL-55のドレスが一番お似合いで、素敵だと感じておりました。

タフタ生地のプリンセスラインのフォーマルドレス

こちらのドレスは優しいお色シャンパンベージュのプリンセスラインドレスです。ウエストでラインの切り替えがあり、裾に向かってのふんわり感が素敵。
トップは上質なレース素材で細かいスパンコールがあしらわれ、スカート部分は光沢のあるタフタ素材が高級感を醸し出します。

ファイル 2016-08-18 20 46 16 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お母様のお立場としてはこちらかしら・・・とL-53もご試着されました。

ファイル 2016-08-18 21 02 31 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

スタイルが良くていらっしゃるのでどれも着こなしていらっしゃいましたが、こちらは落ち着きすぎてしまう印象が・・

お姉様の鶴の一声でドレスを決定!

L-11を着られた立ち姿もとっても綺麗でうっとりします。

ファイル 2016-08-18 21 08 12 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのL-11のドレスは、女性のボディラインをキレイに見せてくれるマーメイドラインのドレスです。

トップからウエスト、ウエストから裾までの女性らしい身体のラインを拾ったドレスはこんなにもスタイルアップしてくれます。

どれも素敵で迷われましたが、お姉様がズバリ、

「何も気にせず、好きなドレスを着ていいのよ!!」

そのお言葉でL-55に決められました。

本当にこのシャンパンベージュがお顔周りを華やかにし、プリンセスラインが上品な女性らしさを引き立てて、きっとご主人様にとってもご自慢の奥様でしょう♪

とてもオシャレな姉妹でいらっしゃるので、きっとご親戚もオシャレな方々ばかりだと思います。
当日の華やかな場面が目に浮かぶようでした。

素敵なシャンパンベージュですが、「膨張色だからちょっと・・・」と気にされる方には、同じデザインで色がネイビーのL-72が、新作で入荷されてレンタルできます。是非ご覧くださいませ。

 

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら