03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

【ブライダルマザーのための新作ドレス】スラリと背が高く見える!華やかシャンパンカラーのブライダルマザードレス®︎L-101

Bridal Mothers dress L-101 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

M&V for motherのお母様のためにデザインしたドレスが登場!

M&V for motherでお取り扱いしているニューヨークトップブランドのフォーマルドレス。

M&V for mother でも取り扱っている有名ブランドのフォーマルドレスを製作しているアトリエが、M&V for motherのためだけに、日本人のお母様がフォーマルシーンにふさわしく上品で美しく着られて、それでいてモダンでおしゃれにスタイルアップする・・・そんなM&V for motherらしいフォーマルドレスを製作してくれました!

こちらのブログでも、順次、新作フォーマルドレス1着ずつをクローズアップ。

いち早く店頭でご試着なさったブライダルマザーからのご感想もご紹介していきます♪

どんなドレスかいち早くチェックしたいブライダルマザーの皆様は、フォーマルレンタルドレス一覧からご覧ください。

シャンパンゴールドのレースとサテンがゴージャスでエレガント!

今回ご紹介するのは、5号〜7号サイズのブライダルマザーへおすすめ!フォーマルレンタルドレスL-101

ブライダルマザー

細身の体型だと、ドレスのウエストラインが自分のウエストの位置よりも下がって見えがち。

ブライダルマザー

鎖骨や腕の痩せた感じをカバーしたい。

ブライダルマザー

透け感の目立つレースだと上半身のボリュームの無さが目立ってしまい、なんだか貧相な印象に・・・

これらは、7号サイズ以下の華奢なブライダルマザーの皆さまからよく聞かれるフォーマルドレス選びのお悩みです。

フォーマルレンタルドレスL-101は、このようなお悩みをカバーできるフォーマルドレスです。

  • 5号〜7号サイズで明るい色のフォーマルドレスを探している。
  • 鎖骨や腕の痩せた感じをカバーしたい。
  • 痩せているので、ドレスのウエストラインが自分のウエスト位置より下がりがち。
  • 肌の露出はなるべく避けたい。

カラーはとてもゴージャスで華やかなシャンパンゴールド。

明るい照明の下でお写真に写っても白っぽく映りにくく、花嫁様のドレスみたいにならないかしら…とご心配な方もご安心して着ていただけます。

ふっくらと厚みのあるゴールドのケミカルレースにチュール生地を重ねた仕立てで、肌馴染みの良い色ですから、肌の透けすぎも気になりません。

切り替え位置はハイウエストに設定されているので、「ウエスト位置が下がって見えがち」になるのをカバー。

中央の2本のタックの視覚効果で、スッキリと脚長に背が高く見えるのもポイントです。

膝の高めの位置で絞り、裾に向かって緩やかなカーブを描いて広がるデザインは、横から見るとヒップ位置を高く美しく見せてくれる特長があります。

また、バストには緩やかなカーブのパットが入っているので、バストラインを強調しすぎることなく美しく整えます。

緩やかな裾広がりで、足捌きのスリットが無くても歩きやすいデザインです。

ご試着いただいたお母様から寄せられたご感想の一部をご紹介します。

ブライダルマザー

とても華やかで豪華な印象になりますね!

ウエスト位置も高く、スラリと背が高く見えるのも嬉しいです。

なかなかサイズの合うフォーマルドレスが見つからず困っていましたが、こちらはサイズもデザインも申し分なしで気に入りました。

 

ドレスの詳細は、こちらからご覧ください。

正礼装フォーマルレンタルドレスL-101

ぜひ、ご試着にお越しくださいませ^^

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら