03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

【土日・祝日にご来店のお客様へ】

【土日・祝日にご来店のお客様へ】M&V for mother が入っているビル(平河町VISIX)の隣のビルが現在工事中となっております。そのため、厚生会館からの道路が車両通行止めとなっている場合がございます。また、ビルの前も工事車両が止まっている場合がございます。 外から見ると、中に入れないように見えますが、看板が出ている日は、営業しておりますのでご安心ください。

工事の方に声をかけていただければ誘導してくださいます。もし、ご心配でしたらお電話(03-6268-9988)いただければご案内いたします。 どうぞお気を付けてご来店下さい。

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら