03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

新郎・新婦のご両親の装い 代々木ヴィレッジ

IMG_2253 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
さて、先週の土曜日は 「M&V  for mother」 で、
フォーマルマザードレスとモーニングをかりてくださったお客様の式場に、
見学&ご衣装のお着替えのお手伝いに行ってまいりました。
会場は代々木ヴィレッジ、解放感のあとても素敵な会場で、
お母様のドレス姿がお似合いになるモダンな会場でした。
ドレスアップされたお母様方、ステキですね。
やはり女性はドレスを着ると気分が上がりますよね!
 IMG_2253 | 結婚式の母親ドレス M&V for motherIMG_2255 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
また、お父様のモーニングもM&V for mother でご用意させて頂き、
このモーニングは、パンツのタックが入っていないので、
細身のシルエットが可能です! お父様世代でも若々しいスタイルになります!
お子様のご結婚式に洋装をお考えのお母様、お父様、ぜひ参考になさってください。
もちろん、花嫁さん、花婿さんが主役、ステキでしたよ〜!
花嫁さんのウェディングドレスが、とてもセンスが良くて、可愛らしかったです。
 阿部様1 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
とても趣向をこらしたご結婚式で、驚いたのは、
なんと式場のお庭に長いバージンロードをつくってしまうというアイデア! 
チャペルではなく、快晴の青空のもとで、晴れて愛を誓うというそのコンセプト素敵ですよね~♪
阿部様2 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

そのバージンロードには、おふたりのお名前を刻むところがあり、

そこの部分を切り取って、額に入れて思い出にするのだそう♪♪♪

IMG_2282 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
そんな素敵な結婚式を新郎新婦といっしょに企画されたのが、
以前からこのブログでご紹介させて頂いている、

新郎新婦の結婚式への想いやこだわりを、ちゃんと形にしてくださる
頼りがいのあるステキなプランナーさんです。こんなステキな結婚式が増えたらいいですね。

 

 :*~*:結婚式でママは第二の主役お母様:*~*:

☆*:~*ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級レンタルドレスのM&Vが贈るブライダルマザードレス☆*:~*

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら