03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

フォーマルドレスレンタル~新郎新婦のお母さまご試着ラインナップPART3

写真 2017-02-15 18 41 18 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

洗練されたお父様、お母様は並ばれた姿もステキ

トップのお写真は、先日ご来店下さいました、新婦のご両親様です。
とってもお若くてオシャレなお二人に、結婚されるお嬢様がいらっしゃるように見えませんねとお話していたところ・・・
「もう孫が4人もいるのよ!!」と教えて下さいました。
なんてオシャレなおじいちゃま・おばあちゃまなのでしょう!
お嬢様だけでなく、お孫さんにとっても自慢のお二人でしょうね。

ドレス選びのほうも、大変いい雰囲気で進み、モーニングの採寸も済ませられたところで、お母様から「あ~楽しかった!!」と言うお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
このように、オシャレなお若い新郎新婦のお母様がこれからもどんどん増えるのでしょうね。

お選びになったドレスは、普段はセンスに厳しいご子息様にも好評だった、レンタルドレスL-72 ネイビー。大変良くお似合いで本当に素敵でした。
写真を撮らせていただく時にご主人様にそっと手を添えられるお母様、素敵なご夫婦で本当に微笑ましく、接客させていただいている私も幸せな時間を過ごさせていただきました。

Wマザーでドレスのトーンを合わせたセンスのいいお母様たち

写真 2017-02-16 9 44 49 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらはWマザーでレンタルして下さいましたご両家のお母様でいらっしゃいます。
ドレスのお直しが済みました後に、最終確認にご来店下さいました。
向って左側の新婦のお母様が着られているのはレンタルドレスL-74 ネイビー、向って右側の新郎のお母様が着られているのはレンタルドレスL-72 ネイビーです。

こんなふうにお二人のドレスのトーンが綺麗に揃うと、本当に素敵ですね。
当日お写真で並ばれたときにも、お二人ともとてもドレス姿がお似合いなうえ、ドレスのイメージが揃っていますから、とてもバランスがよく見えると思います。
最初のご試着の時点から本当に仲が良くていらして、新郎新婦もお母様同士が仲が良いとご安心だと思います。
ドレス選びを通じてコミュニケーションを深めていただける事が、何より私達の喜びでもあります。

控え目な黒のドレスをエレガントな着こなしで上品に

写真 2017-02-16 10 52 05 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらもご夫妻で来店していただきました。
お話を伺っていると、偶然にも当店で既にレンタルいただいているお相手様のご両親だということが判明しました!!
なんとも嬉しいご縁です。
穏やかで笑顔の優しいご両親で、和やかな雰囲気の中のご試着でした。

最新のマーメイド型ドレスを粋に格好よく

写真 2017-02-16 10 49 22 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのお母様が着られていますのは、レンタルドレスL-73 ネイビーです。
とってもお背が高く、スリムなお母様で本当に素敵に着こなして下さっていますね。
こちらのドレスはニューヨークでも大人気のオフショルスタイルとマーメイドラインを取り入れたドレスです。
総レースで非常に凝ったデザインですが、そんなに派手な印象にはならず、安心して着ていただけます。
このオフショルの襟は、ネイビーでも重い感じになりませんから、春から初夏にかけてのお式の方にはおすすめしたいドレスです。

このマーメイドのラインは、実は人によって似合う、似合わないがハッキリと分かれます。
細さにはあまり関係がなく、おそらくバストや腰などの全体的なバランスによるのだと思います。
こちらのお母様はマーメイドのラインがとっても綺麗に出ていて、ステキに着こなされていらっしゃいますね。

ドレスを着慣れいらっしゃるお母様が選んだドレスはこちら

写真 2017-02-16 10 50 10 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

こちらのお母様はドレスをお召しになる機会がよくおありで、ご自身でもロングドレスをお持ちになっているそうです。
さすがドレスを着慣れていらっしゃるだけあって、バッグの持ち方もお写真の写り方も、自然ときれいに見えるようにされていて、とてもステキでいらっしゃいました。

こちらのお母様がご試着されましたのは、レンタルドレスL-12 ネイビーです。
肩から背中にかけて流れるようなシフォンのトレーンが美しいドレスです。
動くとトレーンがひらひら揺れて、とてもエレガント。
ウエスト部分にはドレープが入っているので、お腹周りも優しくカバーされ、締め付け感も無いので着ていてとても楽なドレスです。

お母様たちのラインナップ、いかがでしたでしょうか。
このお母様たちのご試着のお写真が一番参考になるとおっしゃる方が、本当に多くいらっしゃいます。
お写真にご協力くださいましたお客様、ありがとうございました。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら