M&Vのドレスにして本当に良かった!気分も上がって幸せな一日を過ごせました!

写真 2017-11-15 10 17 33

先日挙式を終えられたお客様より、とっても素敵なお写真と感想をいただき、掲載許可をいただきましたので紹介させていただきます。

大好評で気分も上がり幸せな1日でした!

**************************************

M&Vさま

娘の結婚式を滞りなく終える事が出来ました。
娘の勧めで留袖ではなくドレスを着る事にしましたが、あまりにも豪華なドレスに自分に果たして着こなせるのか不安でした。
サロンで色々なアドバイスをして頂き、お気に入りの1着に出会う事が出来ました。

当日は式場のスタッフ、親族、ゲストの方々にも大好評で、私の気分も上がり幸せな1日を過ごすことが出来ました。
アメリカンスタイルの式場にもマッチしてベールダウンの時はドレスのシルエットがきれいだったと思います。
ドレスにして本当に良かったです。
また、主人のモーニングも素敵でした。

結婚30周年の私達にもとてもいい記念になりました。
M&Vさまにご縁があったことに感謝いたします。
ありがとうございました。

**************************************

この度はお嬢様のご結婚、誠におめでとうございます‼
トップのお写真のご主人様の晴れやかな笑顔がとてもステキで、私たちスタッフも心から祝福したい気持ちでいっぱいです。
ご結婚30周年の記念でしたとは・・本当におめでとうございます‼

ご主人様とふたりだけのお写真が後々記念に

こちらのお客様のようにご主人様とのツーショットのお写真を撮っておかれると、良い記念になりますよね。

ご主人様がモーニングを着られる機会もそんなに多くはないと思いますし、奥様がドレスを着られることもまだまだ日本では少ないかと思います。
ぜひこの機会に、お二人だけのお写真を撮っておいていただきたいと思います。

お式ではプロのカメラマンの方が挙式のスナップを撮られることが多いですから、そのカメラマンさんに声をかけて、ステキな背景のところでお写真を撮ってもらうのもいいですね。

先日、挙式後のお手紙をくださったお客様は、当日バタバタしていて、お二人だけのお写真を撮るのを忘れてしまったとおっしゃって残念がられていらっしゃいました。
お式や披露宴が始まるとご両親様もご挨拶回りなど忙しくなってしまいますから、挙式の前が意外と良いタイミングかもしれません。

カメラマンの方たちは、新郎新婦がご準備している段階から式場に入られて、スナップなどを撮られる場合もあります。
そういう時間帯にカメラマンさんにちょっと声をかけて、お父様、お母様の仲睦まじいお写真を撮っておいてもらうと、後から出来上がったお写真をご家族みなさんで見られるときも、楽しみがひとつ増えますよね。

ドレスならこんなに幻想的なベールダウンのステキなお写真に!

こちらのベールダウンのお写真もとても幻想的で素敵ですね!
新婦のお母様に人気のレンタルドレスL-65 ベビーピンクのドレス、ゲストの方々や式場のスタッフにも大好評だったとのこと、大変嬉しいです。

写真 2017-11-15 10 18 34

ベールダウンはイマドキの結婚式では、欠かせないオプションの1つ。
リクルート発行の「ゼクシー」のアンケートでは、花嫁が挙式で必ずやりたいことのNo.1だったそうです。
ゲストの方たちもみなさんスマホで写真を撮られるシーンですから、ベールをかぶせるお母様も優雅な身のこなしでスマートに決めたいものです。

それには練習も必要だとか。
あまり花嫁のお嬢様が頭を突き出しておかしいですし、お母様がベールをかぶせるタイミングも案外難しいのだそう。
お客様の中には、「娘にベールダウンの練習をさせられたわ(笑)」とおっしゃっていたお母様もいらっしゃいました。
やはり、ここは黒留袖よりドレスのほうがずっとエレガントで、みなさまの心に残るベールダウンになると思います。

お客様のお写真やご感想に私達スタッフもハッピーな気分に!

ステキなお写真を撮られましたら、ぜひ弊店にお送りいただけたら嬉しいです。
私達は準備段階までのお手伝いですので、挙式当日のご感想をお聞かせいただけると、ドレスのリアルな反応も知ることができますし、私達も本当に幸せな気分にさせていただいております。

また、これから挙式を迎えられるお母様たちもこのブログをよく見てくださっていて、実際のお式でのお母様たちのお写真が一番参考になるとおっしゃってくださいます。

挙式当日お母様はとってもお忙しくされていらっしゃると思うのですが、返却されてくるドレスとともに、お母様たちのお喜びの声やご感想を記入して送ってくださるのも、私達スタッフにとってこれほど嬉しく励みになる事はありません。

当店をご利用いただいた皆様に心から感謝いたします。

★お母様のお衣装のご準備は早めが断然おトク。挙式から4ヶ月以上前にドレスをご成約いただくと、レンタル代金が早割に!早割の詳しい記事はこちらをご覧ください。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

お電話でのお問い合わせ

ほかのブライダルマザーへ贈るブログを読む

  • 藪様 NO.1

    【小柄なお母様必見!】背が低くてもドレスをステキに着るには?M&Vロングドレスの着こなしポイント
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.15

    ドレスは全体のバランスが大事 お客様から「背が低い私にロングドレスが着こなせるの?」という多くのご質問をいただきます。 ロングドレスは背が高い方だとよく似合うけど、背が低めだと似合わないのではないかと思っていらっしゃるお…

    …全部読む

  • 写真 2017-12-12 9 38 18

    子供の結婚式に母親は何を着ればいいの?暑いからロングドレスにしたいけど黒留袖じゃなきゃダメ?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.04

    お母様に求められる露出の範囲とは? 最近人気のこちらのレンタルドレスL-73 ネイビー、当店のリピーターのお客様がとても素敵に着て下さって大変好評いただいております。 まず、お母様が気になるのは露出ではないでしょうか。 …

    …全部読む

  • 写真 2018-06-27 14 59 05

    結婚式は一つのけじめ。そのけじめの日にお母様として正装をする意味とは?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.07.01

    お子様たちをフォーマルの装いで送り出すことの大切さ トップのお写真のお母様はリゾートでの幻想的な雰囲気の中でのお式にドレスを着られます。 当日の時間帯や、お嬢様の選ばれたとっておきのお式の雰囲気をイメージして、ドレス選び…

    …全部読む

  • ファイル 2016-07-24 12 04 24

    「お相手のお母様はどんなドレスを着るの?」〜ドレス選びの不安解消!ご両家のダブルマザーでご試着
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.26

    花婿のお母様には結婚式の情報が入ってこない!? 当店にいらっしゃる花婿さんのお母様たちは、よくこんなことを言われます。 「息子は仕事が忙しいみたいで、結婚式のことは何も入ってこないのよ」 「僕たちで準備するから、お母さん…

    …全部読む

  • IMG_2570

    今どきの海外ウエディングはナチュラル志向。お母様の衣装は……?
    未来のブライダルマザーへ贈るブログ 2018.06.23

    海外ウエディングはナチュラル志向がはやり 今回は今どきの海外ウエディングについて書いてみたいと思います。 欧米では結婚式も自然の中で行いたいという若い人たちが増えているようです。 日本でもハワイウエディングなどが根強い人…

    …全部読む

PAGE TOP

Top