03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

クリスマスパーティー・ガラパーティーにも!新着ネイビーロングドレスのご紹介〜L-74

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-02-9-28-10 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

クリスマスパーティー・ガラパーティーにもお勧めの新作ドレス

これからのクリスマスパーティーやガラパーティーにも、もちろん結婚式のお母様の衣裳にもお勧めのこちらの新入荷レンタルドレスL-74 ネイビーをご紹介いたします。

 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

程よくフェミニンさを醸し出すデザイン性の高いドレス

こちらのレンタルドレスL-74 ネイビーは、デコルテのアシンメトリーなカッティングが印象的。
ウエストの切り替えがとても高い位置にありますので、脚長効果も期待出来ます。

上半身は少しストレッチの効いた厚地の生地で、着心地も良く高級感もあり、トレンドのオフショルダー気味に肩を少し落として着るのがお勧めです。
お袖の無いドレスではありますが、上腕部分を上手くカバー出来ますので、二の腕をあまり気にせず着られます。

またウエストをマークしているリボン、お花のビジューがフェミニンさを醸し出しますが、可愛くなり過ぎない程よくAラインに広がるスカートがスタイルアップして見せてくれます。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-02-10-57-33 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

スカート部分は張りのある生地が二重になっており、ワンピースタイプであるのにトップスとスカートの生地の違いが凝ったデザインとなっています。

またアップで見ていただくとわかりますが、派手になりすぎないように同系色で大ぶりの花柄が織り込まれており、さりげないオシャレ感を印象付けてくれます。

 

正礼装フォーマルレンタルドレスL-74

ヘア・アクセサリー・バッグのトータルコーデのバランスが重要

トップのお母様は少しお肌の露出を気にされたので、ヘアはハーフアップに。
可愛らしさが出過ぎてしまうようであれば、髪をアップにしアップにしていただくのも素敵です。
シンプルなドレスは少しヘアでアレンジを加えて、華やかで豪華なドレスにはヘアスタイルも控えめにするなど全体のバランスが重要です。

ドレスだけでなく、ヘア・アクセサリー・バッグといったトータルコーディネートをしっかり考え、全体のバランスを見ていただくことが大切ですね。
当店ではそうしたトータルでのコーディネートをご提案させていただきますが、もしお持ちのバッグやアクセサリーをお使いになりたいという方は、是非ご試着の際にお持ち下さいませ。

 

こちらのお母様にも、レンタルドレスL-74 ネイビーをご試着いただきました。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-03-19-15-04 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

皆様とても素敵に着こなしていただいております。

このレンタルドレスL-74 ネイビーのドレスは、結婚式のみならず、様々なパーティーでも映えます。
派手な色柄のドレスと違って、シックでセンスのよい、ノーブルな印象を与えることができるでしょう。
生地も高級感がありますから、パーティーでも自信をもって着ていただけると思います。

結婚式・パーティーにお勧めのドレスを是非ご試着にいらして下さい。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスおうてご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら