03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

息子から「想像以上!」と褒められたフォーマルドレス&モーニング

ファイル 2016-08-07 11 47 39 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

来店される新郎のお母様方にお話を伺いますと、「息子から結婚式のことを何も聞いていない・・」とか「息子の意見が厳しい・・」といったセリフをよく耳にします。
息子さんの場合は、お母様に結婚式の細かい内容まで、いちいちご報告しないことが多いですよね。
おそらく、照れもあるのでしょう。

写真を送ると息子さんから即レスが

今回のお客様は何度かお越しいただきましたので、いろいろなお話を伺うことが出来ました。
お客様から結婚式に関するナマの情報を教えていただくと、私たちスタッフもとても参考になります。
気さくに話して下さる楽しいお母様に、私達もとても楽しい時間をいただきました。
中でも、ご主人様のモーニング採寸にご来店された時のこと。
お二人並ばれたお写真をお撮りし、ご新郎にお送りすると、すぐ返信が返ってきました。

その反応は・・・

「想像以上にすごくいい!!」とのお返事でした。

このお返事に、私もとても嬉しく幸せな気持ちになりました。

最近では、新郎新婦が結婚式を挙げる理由の第1位が、なんと両親への感謝の気持ちを表すため、だそう。
普段は感謝の気持ちが素直に伝えられなかったり、照れて言えない事も多いと思います。
ですが、さすがにこんな素敵なご両親の写真をご覧になって、素直に「想像以上!!」とのお言葉が出たのでしょう。
ご両親の嬉しそうで、お幸せそうなお顔が印象的でした。

7mものシフォンドレープがゆれる優雅なフォーマルドレス

お母様が選ばれましたのは、L-64のドレスです。

こちらのフォーマルドレスのスカートは、7mものシフォンを贅沢に使ったドレスです。
シフォンのドレスはとても繊細で、裾の調整が出来ないため、丈が決まっています。
ですから、ご自身の身長にお丈がぴったり合えば、まさに運命のドレスといえるかもしれません!
トップは透け感のあるレース生地に、刺繍やスパンコールが施され、スカート部分はたっぷりしたシフォンのフレアが、立ち姿はもちろん、歩く姿もエレガントに演出してくれます。

ウェスティンホテルでの挙式でいらっしゃいますが、会場の雰囲気にもとてもマッチして素敵だと思います。

モーニングもスマートに見える工夫がたくさん

お父様のモーニングも大変好評をいただいております。

高級感のある厚地のモーニングコート、タックの入っていないスッキリとスレンダーにみえるパンツなど、当店ならではの洗練されたモーニングコートとなっております。
ポケットチーフや手袋などにもこだわり、大切な一日のために想いを込めてご準備し、お送りさせていただいております。
息子さんにとって、きっとご自慢のご両親ではないでしょうか。
お子様を想うお気持ちや、ご両親を想うお気持ちが、装いを通して交わされているのですね。
ドレスのご試着が、お子様たちとの交流のきっかけになれば嬉しいです。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら