結婚式の新婦の母の服装|オテル・ドゥ・ミクニ|フォーマルドレスL-51

L-51 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

【お客様からのコメント】会場がオテル・ドゥ・ミクニだったので和装ではなく洋装にしたいと思いました。フォーマルドレス(L-51)は肩から流れるようなシフォンのトレーンが個性的で気に入りました。11月の挙式でも寒さを感じず、心地よく着ることができました。また、来賓の方からも好評で、M&V for motherさんでお借りして良かったです。


【M&V for mother ご来店のきっかけ】洋装にしようと決めてから、デパートを見て回りましたが気に入るデザインがなく、インターネット検索しました。M&V for motherさんは、フォーマルドレスのデザインが豊富だったので来店を決めました。


【ご衣裳選びに迷われているお母様へのアドバイス】
フォーマルドレス(L‐51)を着た私を見て、娘がとても喜んでくれたことが嬉しかったです。結婚式の主役は新郎新婦ですが、その母親も華やかにドレスアップすることは素敵なことだと思います。

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます