結婚式の新郎の母の服装|代官山 リストランテASO|フォーマルドレスL‐11

【お客様からのコメント】小柄なものですから、フォーマルロングドレスが似合うか心配をしておりました。ところが、フォーマルドレス(L‐11)は、身体のラインをきれいに見せてくれて、私でも着こなすことができました。会場は代官山にあるリストランテASOだったので、洋装にして良かったです。
会場:はリストランテASO(東京・代官山)/ ドレス:フォーマルドレス(L‐11)
【M&V for mother ご来店のきっかけ】デパートでは私に似合うドレスは見つからず、インターネットで検索をしました。M&V for mother のホームページに掲載されている、実際にご利用されたお母様方のコメントを読んで、ここなら気に入ったドレスがあると思い、来店を決めました。
【ご衣裳選びに迷われているお母様へのアドバイス】M&V for motherは、ドレスのサイズが豊富で、さらに私に合わせて微調整をしてくださったので、当日はレンタルとは思えない着心地の良さで大満足でした。また、ドレスコーディネーターの方の的確なアドバイスは、とても参考になりました。
Pick up
この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます
-
お客様の声〜私の選んだフォーマルドレスはこれ!
-
お客様の声〜私の選んだフォーマルドレスはこれ!
-
お客様の声〜私の選んだフォーマルドレスはこれ!