結婚式の母の服装| 50代後半 | ホテルウエディング |フォーマルドレス L-17

娘の結婚式の式場が決まり、自分の衣装を考えたとき、着物はあまり似合わないので、ロングドレスにしたいと思っておりました。しかし、母親としてどんなドレスを着たら良いかがよくわからず、こちらのショップに電話したところ、丁寧に教えていただくことができました。試着に伺うと、黒、紺、茶といった色味のドレスが多く、ホームページで見るよりもずっと落ち着いたデザインだったので安心しました。バッグやアクセサリーから手袋まで、まとめてコーディネートしていただき、不安だったフォーマルファッションの準備がすべて揃ったことが良かったです。商品アイテムL-17
Pick up
この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます
-
お客様の声〜私の選んだフォーマルドレスはこれ!
-
お客様の声〜私の選んだフォーマルドレスはこれ!
-
お客様の声〜私の選んだフォーマルドレスはこれ!