結婚式の母の服装|50代前半|コットンハーバークラブ|L-48

L-48 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

<お客様のコメント>

お店でドレスを見た時から、素敵なフォーマルドレスと思っていましたが、実際に来てみたる、顔映りが明るかったことと、サイズ感がぴったりだったため、最終的にこちらのフォーマルドレスに決定しました。
娘と、お嫁さんと一緒に伺ったのですが、二人からも好評だったため、安心してこちらのフォーマルドレス(L-48を選ぶことができました。場所:コットンハーバークラブ(横浜)


<衣裳選びに迷われているお母様へのアドバイス>

不安なことがあれば、スタッフの方に何でも質問したほうがいいと思います。「こんなこと聞いても大丈夫かしら」ということも、丁寧に答えてくださいました。
あとは、実際に気になる商品は試着することをお薦めします。ハンガーにかかっているのと実際に来てみると印象がだいぶ違いました。


<スタッフからのコメント>

最初は、恥ずかしそうに試着室に入られましたが、出てこられた時の表情が入られた時と全然違って、ぱっと明るくなっていらっしゃいました。
まさに、「これ!」と思ったのが、似合う!とわかった瞬間という感じです。
また、お嬢様とご新婦様からもご好評だったので、ますますお母様も嬉しかったと思います。
とても嬉しそうに、ドレスをご決定される瞬間に立ち会えて、こちらも嬉しい気持ちになりました。

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます