03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

冬の結婚式参列ならこれ!冬限定のブライダルマザードレス〜PART1

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-26-10-08-32 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

寒い冬挙式のお母様だけに特権があるフォーマルマザードレス

季節の変わり目、気温差の激しい日も多いですね。
急に気温が下がって冬の到来を感じさせる日も増えてまいりました。

フォーマルドレスは季節はほとんど関係ありません。
花嫁さんのウエディングドレスも季節を問わないように、ブライダルマザードレスも通年を通して着られるドレスがほとんどです。
ですが、ごく一部、秋冬の時期だけ着られるドレスがあります。

それはこちらのレンタルドレスL-19 エスプレッソのようなベルベットのドレスです。

L-19 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ベルベットのドレスは、春や夏には不向きですよね。
ベルベットは普通のお洋服でも、今年の秋冬のトレンドです!
こちらのレンタルドレスL-19 エスプレッソは、光沢と厚みのある高級なベルベット生地を使用しています。
ドレスを手に取って頂くとわかるのですが、どっしりとした重さがあります。
それだけ地厚のベルベットを使っている証拠です。

左右アシンメトリーのネックラインがオシャレ。
シンプルなデザインですが、ウエストはななめに絞ってあり、上品なビジューがついています。
このななめのラインがあることで、お腹周りがうまくカバーされます。
ベルベット特有のツヤのあるドレープが、ボディラインを美しく見せてくれます。

ベルベットはパイル織物の一種で、柔らかく上品な手触りと深い光沢感が特長です。
縫いずれがし易く、綺麗に縫製するには高度な技術が必要な素材。

そんな素材をアシンメトリーなネックや、流れるようなドレープをつけて、とても綺麗なラインに仕上げています。
高級感のある生地の重みも感じ、重厚な印象を醸し出します。

お悩みも解決の伸縮性のあるドレス

トップのお写真はレンタルドレスL-19 エスプレッソに決められたお母様ですが、ご来店時にお聞きしましたところ、上半身と下半身のサイズがかなり違うので、お洋服を買うのも一苦労なのだとおっしゃられていました。

いくつかご試着されましたが、なかなかイメージ通りのスタイルにならず、少し難しさをお感じになっていたところ、このレンタルドレスL-19 エスプレッソを着られてみると、お身体にピッタリと沿って、どこの角度から見ても本当に素敵に着こなされていらっしゃいました。

スラッとした後ろ姿もご覧下さい。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-26-10-28-21 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

先日も上半身と下半身のサイズ違いにお悩みのお客様がいらっしゃいました。
ボディラインは人それぞれですよね。

このレンタルドレスL-19 エスプレッソのベルベットは、非常に伸縮性が高いのも特徴のひとつ。
お身体に程よくフィットしますが、地厚なのでボディラインをきれいにカバーします。

また、この落ち着いたエスプレッソのお色も本当にキレイです。
ベルベットの良さを最大限に生かすことのできる気品のあるお色だと思います。

暑い時期には着ることができない、これからの時期だけの特権でもありますので、冬の寒い時期に挙式のあるお母様は、ぜひ候補に挙げていただきたいドレスです。

 

次回、PART2では、もうひとつ極上の冬向けドレスをご紹介したいと思います。
お楽しみに〜♫

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら