03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

M&V for motherが雑誌『CLASSY WEDDING』で紹介されました!!

スクリーンショット 2018-06-09 17.37.15 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ドレス姿のお母様たちのお写真が有名雑誌にズラリ!

『CLASSY(クラッシー)』という女性誌は、お母様世代の方たちも手にとったことがあると思います。
その『CLASSY(クラッシー)』からウエディングの専門誌『CLASSY WEDDING』(光文社刊)というステキな雑誌が出ているのをご存知ですか。
ウエディングドレスやマリッジリング、式場の選び方など結婚式のノウハウや最新情報がぎっしりつまった、とても華やかなでセンスのあるマガジンです。

今回その『CLASSY WEDDING』Spring&Summer 2018にM&Vが紹介されました!

もちろん、花嫁ではなく、お母様用のフォーマルマザードレスについての特集記事です。
雑誌の編集の方たちがとてもステキなページに仕上げてくださいました!
ここで少しご紹介してみたいと思います。

まず最初のページは、当店でフォーマルマザードレスをレンタルしてくださったお母様たちのお写真のコラージュです。

ブログにも掲載させていただいている結婚式当日のお母様たちのお写真がズラリ!
もっとたくさんのお母様のお写真をご紹介したいのは山々でしたが、写真の解像度やデザインなどの条件もありまして、編集者さんとご相談して選ばせていただきました。
ご協力くださいましたお母様たちには心から感謝申し上げます。

スクリーンショット 2018-06-09 17.38.38 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

このお写真を見て、「うちのママにもドレスを着てもらいたい!」という花嫁さんが増えてくれるといいですね!

モデルの加藤琴美さんがお母様とご来店!

そして、女性誌で活躍しているモデルの加藤琴美さんが、実際にお母様とご来店くださり、ドレスをご試着してくださいました!
その模様を撮影し、誌面でご紹介しています。

スクリーンショット 2018-06-09 17.39.14 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

実は琴美さん、ご自身の本当のご結婚式が撮影のあとに控えていらして、まさにリアルな花嫁とお母様だったのです!
それだけにドレス選びも真剣そのもの。
「ママ、すごく似合ってる」「明るい色もステキね」といった母娘の会話も飛び交います。

私たちスタッフもいつもと同じような感じで、お母様にお似合いになりそうなドレスをお勧めさせていただきましたが、さすがに慣れないカメラのシャッター音が響く中での接客でちょっと緊張ぎみ……。

スクリーンショット 2018-06-09 20.17.56 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

 

それでも編集者さんやカメラマンさんのおかげで、撮影は楽しく和やかなに進みました。
琴美さん、そしてお母様にも当店のドレスを気に入っていただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、一流の雑誌に掲載されるというステキな機会を与えてくださった光文社の方たちに、心から感謝いたします。

この誌面を見ていただくと、どんな感じでお母様のご試着やドレス選びが進んでいくのかが、わかっていだけると思います。

お子様のご結婚式を控えてご衣裳を迷われているお母様、よろしければお買い求めいただけると嬉しいです。
ご覧になったあとは、ぜひ花嫁さんに差し上げてください。
これから挙式を迎える花嫁さんにとって(もちろん花婿さんにも)、役立つ情報が満載の『CLASSY WEDDING』ですから、お嬢様やお嫁さんからも喜ばれること間違いなしです!
こうした雑誌をきっかけにして、お子様たちやお相手のお母様とご衣裳のご相談をされるのもいいですね。

★7月4日(水)開催の「お母様のためのブライダルセミナー」の記事はこちらです。お母様の役割についての情報が満載です!

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら