03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

フォーマルドレスレンタル~新郎新婦のお母様ご試着ラインナップ

写真 2017-05-15 14 15 50 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お衣裳選びはお早めに

皆様に大変ご好評いただき、たくさんのお客様がご来店下さり、皆様快くお写真撮影に協力して下さいました。
最近ではなかなか予約も取りにくくなっており、ご迷惑をお掛けしております。
ぜひ皆様、お早めにご衣裳の準備をお考え下さいね。

当店のドレスはお一人お一人に合わせてお丈の調整をするドレスがほどんどです。
挙式1ヶ月前くらいからお直しに入りますので、挙式日が違っても1ヶ月お客様のためのご準備に入るため、レンタル予約が重なってお断りしなくてはいけないこともしばしばございます。
ご希望のドレスを着ていただけるように、なるべくお早めのご準備をお勧めいたします。

お客様からも実際にお母様がご試着されたお姿がとても参考になる!とのお言葉を多くいただきますので、今回もご紹介させていただきます。

Wマザーでトーンを合わせるとこんなに素敵

トップのお写真はご両家のお母様、Wマザーでご来店下さいました。
とても仲の良いお母様達で、雰囲気良くこのように素敵にドレスを着こなして下さいました。
どのドレスも素敵!と仰っていただき、嬉しいです。

左側のお母様が着られたのはレンタルドレスE-58 パープルのドレス、右側のお母様は新作のレンタルドレスL-75 ネイビーのドレスです。
どちらも光沢のある生地で高級感もありながら、ストレッチが効いているので動きやすいのが特徴です。
程よく体型カバーもされるシャーリングをとても喜んで下さいました。

落ち着いたネイビーのフォーマルドレスはどんな結婚式にも合う

2着目はこちらのレンタルドレスL-15 ネイビーと、レンタルドレスL-64 ネイビーを着られました。
最初のお写真より少し落ち着いた印象になるでしょうか。

写真 2017-05-15 14 19 18 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ネイビーのフォーマルドレスは、どんなお客様にも失礼のない印象を与えるドレスです。
たとえば、花婿さんの上司の方や職場の偉い方をお招きしているような場合でも、このような袖のあるネイビーのドレスなら、ゲストをお迎えするのに安心してお召しいただけると思います。
挙式のスタイルによって、またお招きするゲストの方々にも合わせて、どのような印象にしたいのか、当日を想像しながら納得のいくご衣裳選びをなさって下さい。

タフタのドレスは高級感と光沢がステキ

こちらのお母様が選ばれたのはレンタルドレスL-72 ネイビーのドレスです。

写真 2017-05-15 14 22 03 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

光沢のあるタフタ生地をたっぷり使用したプリンセスラインのドレス。ウエストでラインの切り替えがあり、裾に向かってふんわりと広がっています。トップは上質なレース素材で、細かいスパンコールがあしらってあり、広がるラインのスカートが気になる下半身もカバーしてくれます。

トレーンのついたドレスは優雅でセンスのある印象に

こちらは素敵なモーニング姿のご主人様とレンタルドレスL-51 ネイビーを着こなして下さったお母様です。

写真 2017-05-15 14 25 33 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
最初からトレーンのあるドレスをご希望で、ご自身にお似合いになるドレスをよくわかっていらしてご希望通りこちらのドレスに決定されました。
ご主人様のモーニングとのバランスもとても良く、お二人が揃ってご挨拶されるときも、ゲストの方々に好印象だと思います。
とても素敵なお姿のご両親様、当日が楽しみですね。

ストレートラインのドレスはシルエットがほっそりと見える

こちらはレンタルドレスL-53 ネイビーを着られたお母様です。

写真 2017-05-15 14 29 40 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

このドレスは、当店の人気ドレスベスト3に入るロングドレスです。
レース生地の上に細かいカットワークや刺繍が施され、さらにスパンコールが全身に縫い込まれている手の込んだデザイン。ウエスト部分の切り替えに特徴があり、全体的に縦長のスッキリしたシルエットでスタイルの良さが際立っていました。

ブラックを選ぶならジミすぎないデザインのものをシックに着こなして

こちらは遠方からご来店下さいました新婦のご両親です。

写真 2017-05-15 14 44 02 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ご主人様のモーニング姿とお母様の新作レンタルドレスL-81 ブラックのドレス姿がとっても素敵でした。
シンプルなIラインのドレスですが、着るとシルエットがとてもキレイ。
シフォンの袖が気になる二の腕もうまくカバーしてくれますし、お腹周りのカバー力も高く、着やせして見えるドレスでお喜びいただけました。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら