03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

「素敵なドレスのおかげで母として堂々と結婚式に臨めました!」とお客様のご感想

0684-0324 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ご結婚式当日のお母様たちのナマの声

私たちスタッフはドレスのご試着、採寸やお直し後の最終フィッティングなど、ご結婚式で気持ちよくドレスを着ていただけるよう、何度かお客様とお会いしてご結婚式までの準備のお手伝いをさせていただいております。

ご結婚式を楽しみにし、ワクワクさせていただいておりますが、当日の状況がわからない私達スタッフはご結婚式はどうだったかな?ドレスの着心地や評判はどうだったろうか、といろいろ思っております。

ドレス発送の際に「ご感想をお聞かせ下さい」といった感想を一言お書きいただく小さな用紙を一緒にお届けするのですが、そこに感想が書かれてドレスとともに戻ってまいりますと、大変嬉しく、また安心いたします。
この感想を見て、ご満足いただけたとわかると、幸せを分けていただいたような気分になります。
当日の挙式のお忙しい中、ご感想を記入して下さり、ありがとうございます。

今回は多くいただいた感想のごく一部ですが、掲載許可をいただきました感想を書かせていただきます。
お母様たちのナマの声は、きっとこれからお子様のご結婚式を迎えられるお母様たちにも参考になると思います。

*********************
M.K様 レンタルドレスL-19 エスプレッソ

お世話になりました。利用させて頂き本当に良かったです。
11月なのに雪が降る等、寒さ厳しい中での挙式でしたが、このドレスを選んだおかげで寒さを感じる事もなく、無事終える事が出来ました。
靴や小物まで準備出来、いろいろと思い悩む事も少なく気軽に式に臨めました。

*********************
M.I様 レンタルドレスL-56 ブラック

お陰様で娘の結婚式を楽しむ事が出来ました。
ドレス素敵!!と言われ、自信を持って胸を張って、笑顔で臨む事が出来とても嬉しく思っております。
ありがとうございました。

L-56a | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
*********************

K.S様 レンタルドレスL-2 ネイビー

この度はお世話になりました。皆様にとっても似合っていて、素敵と褒めて頂きました。
ありがとうございます。

L-2a | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

*********************
W.M様 レンタルドレスL-65 ベビーピンク

大変素敵なドレスで、結婚式でも話題でした。今回のご縁、誠に有難うございます。

L-65 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
*********************
H.U様 レンタルドレスL-81 ブラック

大変お世話になりました。心に残る結婚式でした。これも素敵なドレスのお陰です。
ありがとうございました。

*********************
H.O様 レンタルドレスL-55 シャンパン

とても素敵なドレスで大好評でした。アドバイス頂き有難うございました。

L-55 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

*********************
H.M様 レンタルドレスL-53 ネイビー

お陰様で素敵な式になりました。ありがとうございました。
お母様方もステキ!!と言われ、このドレスを選んで良かったと思います。

L-53new | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

************************

本当に多くの感想、お喜びの声をありがとうございます!!

これからもお母様たちが素敵なフォーマルドレス姿で自信を持ってお式に臨まれ、お子様の晴れの門出を新郎新婦とともに楽しんでいただけますようお手伝いさせていただきます。

お子様のご結婚式で洋装にしようか着物にしようか迷っていらっしゃるお母様も、ぜひ一度フォーマルドレスをご試着しにいらしてみてください。

 

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。

お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

 

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら