03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

結婚式にふさわしいお母様のドレス/ゴールドのドレスもこんなに品良く素敵に‼~フォーマルドレスL-21~

写真 2017-10-17 10 36 51 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

上品で華やかなゴールドのドレス

最近では、ご両家のお母様たちが揃ってドレスをレンタルしてくださるケースが多くなってきました。
今回、ご登場いただくお母様もそのお一人です。

こちらのお母様が着られているのが、レンタルドレスL-21 ゴールドのドレス。
とても上品に着こなして下さいました。
一見派手に思われがちなこのドレス、実際に着ていただくと華やかでありながらも上品さがあり、お顔周りも明るく見えます。
お色は落ち着いたゴールドで、特殊加工された繊細なレースとスパンコールが全身に施された豪華なドレス。腰骨よりも高い位置でウエストマークされているので、スタイルアップ効果も抜群です。
『横浜・湘南Wedding』というウエディング専門雑誌にも、お母様の衣装として掲載されたドレスでもあります。

結婚式では男性の衣装は、お身内、ゲストとも圧倒的に黒のスーツを着られる方が多いと思います。
ですから女性はこうした華やかなお色のドレスはお祝いの席にもふさわしく、結婚式を明るく彩ってくれるでしょう。

ドレスに合うお靴を探すのも楽しみのひとつ

写真 2017-10-17 10 54 29 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

ドレスが決まったら、次にドレスに合うお靴を探される方も多くいらっしゃると思います。
トップのお写真のお母様も、ドレスと色のトーンが同じの綺麗なお靴を見つけられました。
サンプルとしてお店に飾ってあったらしく、1足だけしかなく、しかもサイズがピッタリだったという運命のお靴と出会われたそうです。
早めにドレスを決めておかれると、お靴探しも余裕を持って出来ますね。
こんな出会いも気分を上げてくれて、当日を気持ちよくお過ごしいただけるのではないでしょうか。

写真 2017-10-17 10 55 09 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

お一人お一人に合わせたきめ細かいサービスを大事に

当店では挙式の1ヶ月前からドレスのお直しやメンテナンスなどの準備に入ります。

丈の調整がある場合は、お客様お一人お一人の身長や履かれる靴のヒールの高さに合わせて、プロのお直しの方にお直しをしていただきます。
ですので、誂えたかのようにとても綺麗なお丈とシルエットで着ていただけるのです。
メンテナンスやお直しにも時間を十分かけますので、レンタルがぎっしり入る事はございません。

そしてお直し終了後にご連絡をさせていただき、可能であれば最終フィッティングにお越しいただいております。
その際には当日ドレスの下に着られるお下着や、履かれる靴をご持参いただき、本番の予行演習のつもりで最終チェックしていただきます。

トップのお写真のお客様もお仕事でお忙しい中、お時間をつくってご来店くださいました。
こちらのお写真はそのとき撮影させていただいたものです。
このように当日の状態をご確認いただきますとご安心いただけますし、お母様ご自身の準備が完璧に済んでいると、当日が近づくにつれて細々とした用事も増えてきますから、そちらに専念することもできますよね。

まずはお早めにドレスをご予約される事をお勧めいたします。
そして、ゆったりとしたお気持ちで親御さんとしてのご準備に取り掛かっていただければと思います。

★他の記事もどうぞ ~この他にもドレスご試着の様子や結婚式で知っておくべきマナーなどをご紹介しています。
お母様・ご親族様の洋装レンタルなら東京23区高級フォーマルドレスのM&V for mother が贈るブライダルマザードレス

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら