03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お客様から頂いたお手紙: セルリアンタワーホテルでの挙式に参列されたK様より

S__17334275 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

昨年11月にフォーマルドレスをレンタルされた方からお手紙をいただいておりました。

「11/21に無事、結婚式を執り行いました。当日は晴天に恵まれ、東京山手教会での挙式~茶話会からセルリアンタワー東急ホテルでの食事会と、厳粛な中にもほのぼのと温かみのあるお式となりました。
7月のドレス選定の段階から、たいへん良いアドバイスをいただき心より感謝申し上げます。」

12011801 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

K様がお召しになったのはL-53のドレスで、M&Vのドレスの中でも人気の一着です。

L-53new | 結婚式の母親ドレス M&V for mother
胸元から腕にかけてのレースが美しく、パールのネックレスがとてもよくお似合いです。
お父様のモーニング姿も決まっていますね!

M&Vではドレスのサイズを揃え、お一人ずつプロが採寸・お直しをしますので、

「ステキだけどわたしには丈が長すぎるかも・・・」
「小柄な自分にも合うサイズがあるかしら?」

というようなお悩みは不要です!まずは一度ご来店の上、実際にドレスを着て見られることをお勧めしております。

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら