03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

お客様からのお手紙 ~M&Vのフォーマルドレスならどんな場にも合うので安心!

IMG_8659 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

荘厳な場所でも堂々と!

「この度は素敵なドレスをご紹介いただきまして誠にありがとうございました。
迎賓館はきらびやかで壮観で、とにかくすごかったです!
そんな場にもあうドレスで評判も良かったですよ。
バタフライ(蝶)のネックレスも話題の一つになりました。
あたたかいおもてなし、ありがとうございました。
是非また伺わせていただきます。」 S様より

「先日は的確なアドバイスをありがとうございます。
昨日はこのドレスで楽しく臨むことができました。
“場”にあっていたと、このドレスをレンタルしてよかったです。」 N様より

まだまだ着物が多い日本のお式。M&Vのフォーマルドレスなら誰ともかぶりません。

「お陰様で、『とても素敵だね』と、親族の評判も良く、感動の一日を過ごすことができました。
また利用させていただきます。
どうぞよろしくおねがいいたします。」  T様より

「お陰様で結婚式が無事終わりました。
親族は着物が多かったのですが、その中でレンタルさせていただいたドレスは好評でした!
いろいろと相談に乗っていただき、ありがとうございました。」T様より

「ドレスは色や形が好評で、またパーティーなどの機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。」 M様

お母さまの評判がよいことは、新郎・新婦にとっても嬉しいことです

「この度は素敵なドレスとアクセサリーをレンタルさせていただき、ありがとうございました。
大人っぽく、周りからも好評でした。
今後も機会があればまた利用させていただけますと嬉しいです。」 S様

「お借りしたドレス、皆に『とても似合う!』と褒めていただきました。」 T様

「挙式も無事に終わり、、思い出に残る式となりました。
友人にも『ドレスのラインがキレイ!!』と褒めてもらいました。」 M様

「ステキなフォーマルドレスをレンタルできて、当日は友人たちからとても評判がよかったです。
ありがとうございました。」 A様

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら