03-6268-9988

完全予約制お電話予約

営業時間: 11:00 - 19:00 水曜定休・不定休

ドレスを探す

Libs CAREER様の取材を受けました〜事業拡大に伴いスタッフ募集中です〜

IMG_8442 | 結婚式の母親ドレス M&V for mother

キャリア女性のための転職サイト LibzCARRER様が当店の取材にいらっしゃいました。

「全てのお母様を美しく」を理念に、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルドレスレンタルサービスを提供するM&V for motherでは、いくつになっても、母親になっても美しくありたい女性の願いに寄り添うことを目指しています。

和装・洋装に関わらず、お母様が本当に着たいご衣装を身に纏い、お子様のご結婚式を一緒に楽しんでほしい、加えて、このような考えに賛同する方が1人でも多く増えることを願い事業に努めている思いをお伝えさせていただきました。

IMG_0470

女性が美しく、自分らしさを表現できる社会の実現は、女性のキャリアにつても同様に考えています。

M&Vを運営する株式会社UENマネージメントでは、業務拡大のためLibzCARRERにて新規求人募集を掲載しております。

現在M&Vでは、20代から60代まで幅広い年代の女性が協力して働いています。

ファッションを学びたい、ファッションセンスを生かしながら人の役に立ちたい、得意の裁縫を活かした仕事をしたい、小さな組織で経営を学びたい、などそれぞれ志望動機は違いますが、どの人も、自分の「好き」を生かして、業務に励んでいます。

もちろん小さな組織なので、「好き」だけではなく、未経験の仕事に直面することもありますが、「先ずはチャレンジ!」です。

また、「こんなサービスがあればお客様が喜ぶかもしれない」。など、良いアイデアがあったら、M&Vでは即採用。アイデアを出した人がそのプロジェクトのリーダーとなって実行していきます。スタッフ全員が常にどうすれば、更に良くなるかを考え、自分のアイデアを試せるチャンスがM&Vにはあります。「いいと思ったことは即やってみる!」の積み重ねが、結果的に自分の視野やスキルを広げることにつながります。

ご興味のある方は、LibzCARRERへ会員登録、ログイン後に求人情報ページをご覧くださいませ。

自ら考えて行動し、提案できる方、素直で向上心がある方をお待ちしております!

IMG_8441

Pick up

この記事を読んだ人は
こんな記事も読んでいます

M&V for motherとは、結婚式を控える新郎・新婦のお母様を美しくサポートするフォーマルレンタルドレス専門サービスです。
すべてのお母様を美しく見せるこだわりのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・マザードレスはNYやヨーロッパから人気のデザインをインポート。素材はシルク、タフタ、レースなど高級素材使用し、晴れの舞台に相応しい正礼装のフォーマルドレスを100着以上、5号から15号以上まで幅広いサイズに対応しております。
詳しくはこちら